スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ジョニーとシニ その6 読めない女心と日曜大工の出来

 

引き続き・・・

f:id:sprinklersim:20150523002937p:plain

とっても素敵なプールでの居座り生活です。

昨夜、大盤振る舞いをしてみたけど、まだまだ所持金には余裕のあるこの日。

ちょっとポッタリしてきてることだし、今日は一日の~んびり泳いで体型を戻してもらいます。

f:id:sprinklersim:20150523002952p:plain

それにしても、本当に素敵な区画ですねぇ。

オアシススプリングスの乾いた空気によく似合うというか、さながら砂漠のオアシスみたい!

f:id:sprinklersim:20150523003006p:plain

朝からずーっと泳いでもらった甲斐あって、うん、イイ感じ!

やっぱこうでなくっちゃ!

f:id:sprinklersim:20150523003026p:plain

次は作曲の続きです。

この『作曲』って、これ結構時間掛かりますヨ・・・。

だいぶやってもらってるけど、なかなか終わりませんでしたが・・・

f:id:sprinklersim:20150523003214p:plain

ついに最初の曲が完成しました!

作曲はスキルレベル8で始められるんだけど、結局終わる頃にはレベル9になってた・・・。

という事で・・・!

f:id:sprinklersim:20150523003238p:plain

さっそく家に戻って『使用許可』ってのを出してみます。

封筒にサインしている仕草がすごく生活っぽくてイイ!

f:id:sprinklersim:20150523003427p:plain

リンダの作家業の時の印税は、毎日結構凄い額になってたけどギターの曲はどんなもんでしょうね。

f:id:sprinklersim:20150523003440p:plain

そうだね、これで少しは家も整えることが出来るかもね。

f:id:sprinklersim:20150523003502p:plain

翌朝。

いつもの風景・・・

f:id:sprinklersim:20150523003520p:plain

いつもの訪問者・・・あれ~・・・?

アリスさんにもの凄く拒否られてますね・・・w

f:id:sprinklersim:20150523003703p:plain

そう言えば、確かにちょっと久々の恋愛アクションだったけど・・・

そんなに拒否らなくてもいいじゃん~・・・。

やっぱアレかな・・・

f:id:sprinklersim:20150523003717p:plain

この子の恋愛関係が派手そうなのも関係してるのかも・・・?

何たって!わかっているだけでもジョニー、サムくん、シニの四角関係だもんね。

f:id:sprinklersim:20150523003738p:plain

そんな気まずい朝の風景でしたw

f:id:sprinklersim:20150523003759p:plain

気まずいので、さっさと趣味の日曜大工に逃げる・・・w

で・・・

f:id:sprinklersim:20150523003856p:plain

いつも通り・・・この辺でジョニーの膀胱が限界に・・・。

うーん・・・もうアレだな・・・って・・・奥にちょっくら見切れていますがw

f:id:sprinklersim:20150523003943p:plain

お金もあるし、ここで・・・トイレ購入です。

本当は、この日曜大工でトイレまで作ってみたかったんだけど、どうもトイレは最後の最後に作る事が出来るようですもんね・・・。

それまでとても待っていられそうにない・・・ってのが結論でした・・・w

f:id:sprinklersim:20150523004002p:plain

とは言いつつ、日曜大工は趣味程度に続けてもらうつもりなんだけど・・・

どうしてこうも『既製品』みたいな質の作品に仕上がるのでしょうか・・・?

ルークの時にちょろっと触った時も、この既製品感のあるバースツールでちょっと冷めたんだっけ・・・。

うーん、でも作り続ければ・・・きっとそのうち・・・

f:id:sprinklersim:20150523004758p:plain

結局・・・同じバースツールが4つも仕上がりました・・・!トホホ・・・。

これは、せめて作る作品のタイプを選べる仕様でも良かったかもね・・・。

まぁいいや、材料費15§に対して30§で売れるのがせめてもの救いです!

f:id:sprinklersim:20150523004824p:plain

てことで・・・腹立ち紛れの大散財しちゃいました!

と言っても、このお風呂とトイレはとっても安い値段で購入できるし、雰囲気も出るので満足!

資金不足で壁を閉じることが出来ませんでしたが・・・w

f:id:sprinklersim:20150523005003p:plain

草と岩で外から見えない程度にはセーフかなw

こんなワイルド暮らしってのもいいもんですね、これはやっぱカウボーイが似合いそう!つかカウボーイ大好き!w

f:id:sprinklersim:20150523005124p:plain

ようやく自宅に水道が通った記念の一曲ですw

お風呂上りに、風に吹かれてギターで一曲、気持ち良さそうだね!

f:id:sprinklersim:20150523005151p:plain

そんな訳で、もはや・・・家なき子プレイではありませんw

今後はギター1本でどれだけ生活できるか、に重点を置いて観察したいと思います。

やっぱり・・・もの凄く適当グダグダになっちゃったなw

f:id:sprinklersim:20150523005214p:plain

まぁいいや、これで毎朝急いでどこかのトイレに駆け込まなくて良くなったし!

それはいいんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150523005256p:plain

気まぐれ大散財のおかげで、所持金がもはや39§ぽっちに激減です・・・!

もうすでに金曜日!次の請求書までのんびりしてられません。

f:id:sprinklersim:20150523005317p:plain

なので、急いで流し稼業に出掛けた、ちょうどその時・・・

チャリ~ン・・・とな!

f:id:sprinklersim:20150523005402p:plain

うは!曲の使用権すごい!!

これが毎日入って来るって事だと思うので・・・

f:id:sprinklersim:20150523005440p:plain

こんなん、もう余裕ですがな~って感じですね。

うーん、曲の使用権を出すのは簡単過ぎて面白くないかも・・・。

でも、確か音楽系の生涯願望を叶えるためには必要だった気もするけど・・・。

f:id:sprinklersim:20150523005459p:plain

まぁいいやw

とりあえず、曲の使用権はしばらく出さずに適当に遊ぶ事にしますw

f:id:sprinklersim:20150523005537p:plain

この日は、この場所の賑わいがイマイチだったので、場所を移して・・・

f:id:sprinklersim:20150523005559p:plain

ジャジャーン!

「Luxury Party Stuff」で改装したオアシススプリングスのソーラーフレアです。

f:id:sprinklersim:20150523005820p:plain

f:id:sprinklersim:20150523005755p:plain

この間は紹介できなかったけど、手前にあるパーティーテーブルがとってもお洒落!

しかもお洒落~なご馳走を出すことが出来ます!

有料だし、お料理のお値段もちょっとお高いけどね、パーティーの時には大活躍してくれそう。

f:id:sprinklersim:20150523005847p:plain

そんなお洒落な雰囲気をぶち壊す、いまいましいメキシカンハットタウニーめw

顔立ちはともかく、このダサい感じの服装だけ何とかして欲しい・・・。

たまにすっごく目障りな時があると思います。

f:id:sprinklersim:20150523005911p:plain

気を取り直して。

今日はフルーツパンチのファウンテン。

味見をしてみたら、思いっきり手で直に飲んでいて・・・若干引きます・・・w

f:id:sprinklersim:20150523005957p:plain

しっかし、色々お洒落!

これで1000円ならアリだと思い直しました。

f:id:sprinklersim:20150523010056p:plain

f:id:sprinklersim:20150523010253p:plain

このお洒落ラウンジで演奏するなら、もうちょっと服装を考えてあげないといけないなぁ。

やっぱりワイルドカウボーイが好きなんだけどなぁ。

f:id:sprinklersim:20150523010235p:plain

我が家てwwまぁ第二の自宅だけどねw

今日はブルーベルベッドにて就寝です。