スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ジョニーとシニ その4 小悪魔アリスの四角関係

 

ジョニーとシニの日記4回目。

f:id:sprinklersim:20150519200809p:plain

ようやくギターの流し稼業での生計の目処がついてきた今日この頃です。

たまには家に戻ってのんびりしていたら・・・

f:id:sprinklersim:20150519200929p:plain

ジョニーの意中のシム、アリスさんがまたまた、お宅訪問。

そうそう、ちょうどギターでセレナーデを演奏できるようになってたんだよね。

ほな、さっそく。

f:id:sprinklersim:20150519200949p:plain

ピアノの時もそうだったけどシムズ4のセレナーデって、

本当に雰囲気があって素敵です。

こんなん、誰だってウットリしちゃうと思う。

f:id:sprinklersim:20150521134240p:plain

ロマンチックなセレナーデの甲斐があってアリスさんは誘惑的な気分みたいだゾ!

f:id:sprinklersim:20150521134258p:plain

ビミョーにところどころエロいアクションがあったりしてね、こんなん見てる方もドキドキするわ!

よーし、ここはもう決めるしかないっしょ!

f:id:sprinklersim:20150521134317p:plain

ここでようやくアリスさんの唇ゲットです!

うーん、甘酸っぱ~い!

f:id:sprinklersim:20150521134339p:plain

その後、ちょっと落ち着いて、積もる話なんかしちゃったりしてたんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150521134427p:plain

うん、ホントに悪いんだけど・・・もはやジョニーの膀胱が限界です。

お風呂はともかく、やっぱりトイレなしで生活するのってちょっと厳しいかな。

f:id:sprinklersim:20150521134531p:plain

そんな訳で、やって来たのが例の素敵なプールです。

サンセットバレーのあのプールそのままで、本当に素敵な区画!

f:id:sprinklersim:20150521134547p:plain

もちろん、今日もシニは居ます!

もはや、すっかりレギュラーメンバーですなw

f:id:sprinklersim:20150521134602p:plain

それはさておき。

この日はジョニー・ゼストくんがやたら絡んでくる・・・。

うーん、なぜなんでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20150521135410p:plain

あぁwそういう事かww

確かにジョニーって名前は被ってるし、それは悪うございましたw

f:id:sprinklersim:20150521134623p:plain

シニの帰宅(?)

いつもいきなり帰るから決定的瞬間を撮り逃してたけど、今日は決めてやったゼ!

f:id:sprinklersim:20150521135424p:plain

んまーっw

ゼストくんがあんまりにもしつこいので・・・ついに言ってはいけない一言を言い放ったうちのジョニーw

うん・・・確かにそうやねん、やっぱ見た目って大事ですよね。

f:id:sprinklersim:20150521135451p:plain

こんな事ばかりしていてもアレですので、最後はちょっくらお仕事もして。

f:id:sprinklersim:20150521135507p:plain

今日はこのままここで一夜を明かそうと思います。

ビバ!テント暮らし!

f:id:sprinklersim:20150521135545p:plain

・・・テント万歳とか言っておきながらアレなんですけどw

やっぱりそれなりに生活できる区画にしておいた方が色々便利かも・・・という衝動に駆られました。

f:id:sprinklersim:20150521135604p:plain

これで入り浸り生活もしやすくなるしねー、

・・・もはや『家なき子』もクソもあったもんじゃねぇw

f:id:sprinklersim:20150521135623p:plain

ま、細かい事は気にせず楽しんだモン勝ちでしょう!

と、ここで、相変わらず適当な感じの中の人が適当に送り込んでいた刺客が到来!

f:id:sprinklersim:20150521135651p:plain

ジャジャーン!

その名もアリスさんの双子の妹ちゃん!

すっかり忘れていましたが、そう言えばアリスさんって双子設定だったんですよね。

f:id:sprinklersim:20150521135706p:plain

見た目がソックリなので、小悪魔な妹が姉の彼氏をおちょくる!

なんて楽しそうな設定が頭をよぎりましたが、それじゃまた面倒なことになってしまうので・・・

今回はスルーです!

f:id:sprinklersim:20150521135826p:plain

お!何気なく、ゼストくんがチップをくれましたヨ!

昨日のあの言い合いは何だったんだろw

f:id:sprinklersim:20150521135843p:plain

f:id:sprinklersim:20150521135906p:plain

うわー、楽しそう。

プール居座り生活楽しそうです。

で、とにかく四六時中ギターを演奏していた甲斐あって・・・

f:id:sprinklersim:20150521135957p:plain

ついにスキルレベルが7にまで到達です。

なになに?『シムを子守唄で眠らせる』ってどんなんかなー?

f:id:sprinklersim:20150521140029p:plain

さっそくシニに協力してもらって、実験。

アクション自体は普通のアクションです、これで本当に眠りにつくのか不安な感じだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150521140044p:plain

子守唄を聞いている最中から何度もアクビして・・・

f:id:sprinklersim:20150521140059p:plain

ついにはその場で眠りこけるw

ま、これだけのアクションだけど・・・何か使い道を見つけてイタズラは出来るかなぁ・・・?

f:id:sprinklersim:20150521140553p:plain

翌日。

プール居座り生活も3日目。

さすがにジョニーも飽き飽きしていたのか、自発的に空き地の公園でちびっ子たちと交流を始めました。

f:id:sprinklersim:20150521140609p:plain

そういや、ジョニーって『幼稚』な特質も付いているので、やっぱり子供と遊んだりしたかったのかも。

f:id:sprinklersim:20150521140628p:plain

レスター家のダナちゃんです。

せっかく成長したのに、すぐに放置しちゃってごめんね。

またそのうち戻るので、もうちょっと自由を謳歌していて下さい。

で・・・

f:id:sprinklersim:20150521142304p:plain

仕方がないので第二の我が家に戻ってみたら・・・

アリスさんを巡っての壮絶な多角関係バトルが勃発していました!

まずは、サムくん・・・それから・・・

f:id:sprinklersim:20150521142440p:plain

・・・まさかのシニも!?

どうやらアリさんてかなりの小悪魔バーテンダーみたい。

ジョニーがちょっと恋愛アクションを仕掛けたために発覚してしまった驚愕の事実でした。

f:id:sprinklersim:20150521142608p:plain

・・・おまけに、シニは・・・どうやらニーナさんとも恋愛ゲージ発動しちゃってるみたいですねぇ・・・。

うーん、ちょっと目を離したスキに、人間関係えらい事になってそう・・・。

f:id:sprinklersim:20150521142744p:plain

まぁ、気を取り直して、ちょろっと流し稼業で生活費稼ぎして・・・

f:id:sprinklersim:20150521142805p:plain

小悪魔アリスを巡って一悶着あったけど、この日でシニと親友関係を結べました。

よかったね!