スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 第三章へ向けて

 

さて、予想外の展開からの面倒な展開・・・。

f:id:sprinklersim:20150513145915p:plain

うちの愛すべき、お間抜けルークの知られざる過去って事で・・・

無駄に頑張り過ぎた感は否めませんが・・・w

とにかく、ようやく気が済みました!

f:id:sprinklersim:20150513145933p:plain

本当はもっと簡単に『ルパン3世』的展開を予想していたのですが、

何しろ警察署のシステムって本当に言う事を聞かないんですよねぇ・・・。

なので、出来る限りでの展開を考えるうちに、話はどんどん大事に・・・w

f:id:sprinklersim:20150513145948p:plain

ま、結果的には、ルークの知られざる過去があんな感じに出来て良かったと思う事にします。

実は、つい数日前には、ここの訪問者数がとんでもない事になっていて、本当にびっくりするやら嬉しいやら!!

f:id:sprinklersim:20150513152712p:plain

どこまでも私の自己満足の世界ですが、それでも、少しはお楽しみ頂けたのなら幸いに思います。

さて。

f:id:sprinklersim:20150513150123p:plain

最近世帯切り替えの度に、面白衣装で笑いを届けてくれるようになっているレスター博士。

f:id:sprinklersim:20150513150154p:plain

さすがに・・・

もはやSSを撮る気にもならないくらい、久々にぼけーっと遊びたい気分なんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20150513150207p:plain

こっちはこっちで・・・

ちょっとした展開を予定しているので、それに向けて地味に作業をこなしつつの観察です。

f:id:sprinklersim:20150513150325p:plain

これまた予想外に・・・

地味子さんを巡って職場での三角関係が勃発しそうな予感とかしちゃったりなんかして・・・。

f:id:sprinklersim:20150513150409p:plain

あのー・・・

f:id:sprinklersim:20150513150444p:plain

もう・・・そういう面倒なの・・・やめて欲しいんだけどなぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20150513150504p:plain

・・・などと、ライバルにイタズラを仕掛けて優越感に浸っている卑劣科学者レスターですが・・・。

f:id:sprinklersim:20150513150751p:plain

・・・さぁて?

どうしてでしょうね・・・?www

f:id:sprinklersim:20150513150241p:plain

f:id:sprinklersim:20150513150301p:plain

という訳で・・・

f:id:sprinklersim:20150513150550p:plain

レスターの新しい物語の序章に向けて、せっせと準備中です。

f:id:sprinklersim:20150513150605p:plain

次はどんな物語にしようかなぁ。