スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

GWにSW

 

GWです!

そしてシムズでは絶賛謎のSW押しです!

f:id:sprinklersim:20150506010830p:plain

さっそく追加されたSWの衣装で謎のSWパーティー開いちゃお!って事で、

久々のシムズです。

さて。

勢いでルークを登場させてみたのはよかったんだけど、

f:id:sprinklersim:20150506010917p:plain

その後、想像していた展開のSSが全く撮れませんでした・・・。

せっかくなのでサム刑事と悪党ルークのドタバタ捕獲劇っぽいSSを撮ってみたかったんだけど、警察署のシステムが予想以上に言う事を聞かないんですねぇ。

f:id:sprinklersim:20150506005118p:plain

そんな訳で、ちょっとショボくれて休憩してました!

で、久々にシムズの情報を集めたりしていたらこのアップデートでしょw

f:id:sprinklersim:20150506005141p:plain

ホントに・・・どうしてこうも謎のSW押しなんでしょうかwww

しかも地味にめちゃくちゃクオリティ高いし!

つか、とりあえず無難にジェダイの衣装が欲しいと思います。

f:id:sprinklersim:20150506005208p:plain

まぁ今年は10年ぶりにSWの新作公開の年だもんね。

もうすでに待ち遠しいです。

f:id:sprinklersim:20150506010655p:plain

f:id:sprinklersim:20150506005229p:plain

それにしても、ホントに謎のSWパーティーだwww

地味に楽しかったので結果オーライ!