スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

愉快なタウニーたちと愉快な日常

 

引き続き・・・

f:id:sprinklersim:20150412222411p:plain

鼻息が荒ぶったままお届けする今日の刑事サムくんです。

地味に頑張った甲斐あって、ようやくサムくんの素敵~な刑事さん姿を見ることができて、とてもとても満足だぁ!

f:id:sprinklersim:20150412232132p:plain

一緒に出勤した日はほとんど残業してせっせと事件を解決しているので、次の昇進ももうすぐかな。

さて。

f:id:sprinklersim:20150412222712p:plain

今日も同僚に占領されているPCを奪還するのも、もはやすっかり手馴れたもんですw

f:id:sprinklersim:20150412222741p:plain

刑事さんになってから事件中に新しいコマンドも増えているみたいだけど、

f:id:sprinklersim:20150412222758p:plain

もはやサムくんの背中さえ眺めていれば満足なので、割愛します。(えー・・・)

f:id:sprinklersim:20150412222835p:plain

ここ数日、必死になってタウニー美化計画を遂行していたおかげか、なんとモティマーさんが署を訪ねて来るようになりました!

毎日毎日同じ顔ぶれだったので、これは素直に嬉しい変化です。

f:id:sprinklersim:20150412222953p:plain

何だか・・・w

とってもほのぼの平和そうなので、とりあえずお店に話を移してw

f:id:sprinklersim:20150412224003p:plain

こっちも順調に商売繁盛!

f:id:sprinklersim:20150412224026p:plain

今日もサラの親父ハントぶりが冴え渡っていますねw

こっちも順調みたいなので、またまた話を移して・・・

f:id:sprinklersim:20150412224149p:plain

たまの休みにニーナの気になるシム、ジュリアンさんを家にご招待して、

ちょっと口説いてみたら・・・この有様で愕然とする中の人・・・。

うーん・・・何気にこのジュリアンってシムは落ちないんですよねぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20150412224211p:plain

実際は、こんなアクションまでされていて・・・とっても気の毒なニーナさん。

f:id:sprinklersim:20150412224230p:plain

と・・・ここで悪女サラが覚醒。

f:id:sprinklersim:20150412224254p:plain

どうもね、どうやら・・・そうみたいですヨ!

まったく、ジュリアンのお兄ちゃんだってサラのストーカーをしてるし、

だいたいにおいて・・・サムくんとルシアノだって兄弟だし・・・

親父だけでなく兄弟もハントするのか、このシムは・・・!

f:id:sprinklersim:20150412224429p:plain

そんな気の毒なニーナさんはサラの親友で・・・

f:id:sprinklersim:20150412224330p:plain

こっちもどうにもできそうにありません・・・。

だってー・・・真剣に話を進めようとしたら・・・色々面倒なんだもーん・・・w

てことで・・・

f:id:sprinklersim:20150412224758p:plain

いきなりこっちにジャンプしちゃう!

うちの4では、まだ活躍していなかったパンケーキさんです。

f:id:sprinklersim:20150412224819p:plain

パンケーキさんでしょ?

だから・・・パン屋さんとかやってみたらどうなのよ?

みたいな・・・ただの親父ギャグです。

f:id:sprinklersim:20150412224859p:plain

このカップケーキマシンがようやく日の目を見た瞬間!

地味に場所をとるから、自宅に置くにはちょっと躊躇するサイズです。

f:id:sprinklersim:20150412224953p:plain

で、このカップケーキマシンは調理時間がとっても短いのが一番の長所です。

よしよし、その調子でたくさん作ってくださいな。

f:id:sprinklersim:20150412225012p:plain

せっかくのパン屋さんだし、商品はたくさんあった方が楽しいもんね。

ボブさんも、パンにケーキに大忙し。

f:id:sprinklersim:20150412225041p:plain

パン屋さんの朝は早いとか何とか、たまたま世帯を切り替えたのが早朝4時とかだったけど、あれこれ用意している間にすっかり早朝時間が経過しちゃいました。

やっぱりパン屋さんは大変だなぁ。

f:id:sprinklersim:20150412225148p:plain

そうそう!

せっかくのパンケーキさんだし、お店の看板メニューはパンケーキで決定だね。

f:id:sprinklersim:20150412225059p:plain

そんなこんなで開店できたのは、何と朝7時でした。

さてさて、ここまで頑張ったら、やっぱり気になるのは売り上げなんですけど・・・

f:id:sprinklersim:20150412234313p:plain

・・・なんですけど・・・

f:id:sprinklersim:20150412225327p:plain

・・・。

以降・・・若干アダルティ~な展開になっていまい、衝撃を受けた中の人・・・。

f:id:sprinklersim:20150412225637p:plain

だって・・・この2人・・・出来てます。

開店して、しばらくしてから・・・

その出来てるタウニー・・・ハンクくんの所へ真っ先に飛んでっていつまでもいつまでも接客を続けるエリザさん・・・。

f:id:sprinklersim:20150412225413p:plain

う、うーん・・・な、なぜこんな昼ドラ的展開になっているのでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20150412225719p:plain

う、うーん・・・2人は一体どこへ向かっているのでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20150412225439p:plain

あーれ・・・そうなのー?そうなっちゃうのー???

・・・一応・・・あくまでもロードが面倒なので泊まり込むつもりで作った2階の休憩室が・・・初日早々こんな使われ方をするという・・・。

f:id:sprinklersim:20150412225523p:plain

だって・・・

どうしてもウズウズして仕方なかったのはエリザさんだけじゃなかったんでしょう・・・。

f:id:sprinklersim:20150412225750p:plain

そんな・・・破廉恥パン屋さん。

こんなコトにばかり気を取られて、初日の売り上げは散々でした。

パン屋はとても採算が合いません。次回はぼったくり価格でリベンジ!

f:id:sprinklersim:20150412223704p:plain

さて、依然荒ぶる中の人は荒ぶりついでにサムくんへ戻ります。

つっても・・・

f:id:sprinklersim:20150412223716p:plain

まぁ、同じことの繰り返しですので色々割愛して。

f:id:sprinklersim:20150412223750p:plain

f:id:sprinklersim:20150412223916p:plain

f:id:sprinklersim:20150412223247p:plain

f:id:sprinklersim:20150412223353p:plain

る、ルークですか?意外とお茶目な『ボス』ですヨw

f:id:sprinklersim:20150412230224p:plain

お店にもモティマーさんが来店してくれてテンションが上がった1枚!

f:id:sprinklersim:20150412230302p:plain

タウニー美化計画の一環で頂いて来たこちらキュートなシム。

詳細はこちらで!

f:id:sprinklersim:20150412230507p:plain

このシムもそんな頂き物のシムです。

音楽好きなシムが寄ってたかってワイワイする感じかな。

f:id:sprinklersim:20150412230442p:plain

こういう感じだと、大学とかの拡張で甘酸っぱい青春遊びとかしたくなっちゃう!

気は早いけど、やっぱり・・・次の拡張は何だろうなー。

さて。

f:id:sprinklersim:20150412230721p:plain

またまた話をジャンプさせて!

閉店間近のニーナさんは呼び出しの電話から・・・

f:id:sprinklersim:20150412230747p:plain

まさかのジュリアンさんと飲み屋でのツーショット!

このシムって、結構なたぶらかし男なのかも・・・?

f:id:sprinklersim:20150412230804p:plain

さらに、サムくんとサラの久々ツーショットからの・・・

f:id:sprinklersim:20150412230842p:plain

おゥ・・・。

出ました野心家ジョニーくん!

この日はタウニー美化計画で放った、こましなシムと何やら気の合う会話も弾んでいる様子!

まぁね、そりゃ友達の1人や2人・・・

f:id:sprinklersim:20150412230919p:plain

う、うーん・・・やっぱり・・・私的にはジョニーくんは・・・

f:id:sprinklersim:20150412230950p:plain

どっからどう見てもソッチにしか見えないという・・・w

だって、この日も散々しゃべくった挙句、仲良さげに同じ方向に帰って行くんだもん!

こんなもん、ザ・お持ち帰り!以外の何ものでもないと思うwww

などと・・・

f:id:sprinklersim:20150412231039p:plain

今日は全体的に下品でゴメンあそばせ。

あくまでも、シムたちが自発的に行った事に色を付けただけですからね!

これじゃ・・・まるで私が破廉恥みたいだけど・・・まぁ、下世話好きではありますねぇ・・・w

あのー・・・何か・・・今日は色々・・・すいませんでしたー!

 

こんな話の流れからで申し訳ないのですが・・・w

それから・・・

最近、ようやく☆やコメントを頂けるようになって、そういう意味でも鼻息の荒ぶりが止まらないです!

とってもとっても嬉しいです、どうもありがとうございます。