スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターのパラレルワールド

 

オアシススプリングス。

f:id:sprinklersim:20150407222004p:plain

もうお馴染み陰気オタク、レスターの家です。

あれ?今日はレスターの日記の続きだっけ・・・?

f:id:sprinklersim:20150407222135p:plain

・・・ん?

 

 

ー数日前ー

 

f:id:sprinklersim:20150407222222p:plain

突然のアクシデント以来、

何が何だかわからないままに、どんどんお腹が大きくなっていくサムくんです。

f:id:sprinklersim:20150407222309p:plain

ただ、宇宙人にさらわれた事による妊娠ってのは、本人には自覚がないみたいで

ずっと『何だろう?この感覚は?』みたいなムードのまんまなんですよね。

まぁサムくんは男だし、そりゃそうか。

f:id:sprinklersim:20150407222522p:plain

てことで、イケメン警官サムくんのメンツを守るために、お腹が大きくなってきてからはずっと休んでいる捜査キャリア。

『休暇を取る』という選択肢が出来たのは素直に嬉しい。

f:id:sprinklersim:20150407222616p:plain

せっかくのお休みだし、今日は家族総出で開店です。

サムくんはここでも自発的に掃除や洗い物など、裏方業務みたいな事ばかりしていたのが印象的でした。

f:id:sprinklersim:20150407222642p:plain

マネキンの洋服とサラの描いた絵が大ヒットしてくれたおかげで、最近は売り上げ金額が1000シムオリオンを越えることもしばしば。

f:id:sprinklersim:20150407222719p:plain

お客さんの固定は相変わらずだし、料理を作ったらすぐに横取りされたりするのがちょっとイラっとするけど・・・w

f:id:sprinklersim:20150407222743p:plain

そうだ!

宇宙人妊娠の場合ってたまにお腹が光ったりするんだけど、なかうまく撮れません。

f:id:sprinklersim:20150407222924p:plain

う、うん・・・太ったっていうかね・・・。

f:id:sprinklersim:20150407223004p:plain

もうだいぶお腹が大きくなっているし、歩くのも大変そう。

そういや、出先から戻る時とかわざわざワープ地点まで歩いて行ったりしてるけど、どうせロードなんだし、この際もうちょっと近い所からワープしてくれたらいいナ。

移動するだけでも結構時間掛かるもんね。

f:id:sprinklersim:20150407223205p:plain

さてさて。

家に戻って・・・。

f:id:sprinklersim:20150407223257p:plain

やっぱり、いくらなんでも・・・いくら鈍感なシムでも、サムくんのお腹の変化に気を留めてあげて!

f:id:sprinklersim:20150407223501p:plain

一応、お腹を触るアクションとかはできるけど、周りのシムも特に妊娠とは思ってないみたいかな・・・?

f:id:sprinklersim:20150407233025p:plain

えぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20150407223637p:plain

そんなこんなで、この日はサムくんが早めの就寝。

f:id:sprinklersim:20150407223916p:plain

その後・・・。

f:id:sprinklersim:20150407224304p:plain

f:id:sprinklersim:20150407224331p:plain

やっぱり妄想大好きっ子ですw

そんなこんなで翌朝。

f:id:sprinklersim:20150407224500p:plain

おぉ!ついにこの時が来ました!

今回は早朝の陣痛だったんだけど、

f:id:sprinklersim:20150407224615p:plain

なぜかサラがアタフタしていましたw

しかも『親になる前の心の準備』とか何とかってムードまで付いてたと思う。

f:id:sprinklersim:20150407224656p:plain

まぁサムくんはマイペースにぐっすり眠ってるんだけどw

そうそう、今回から病院で出産できるようになりましたよね。

てことで・・・

f:id:sprinklersim:20150407224719p:plain

さっそく病院で出産してみよ!

おぉーっ!これがウワサの病院ですね。

今のところ、お医者さんのキャリアでは遊ぶ予定がまだしばらくないので、施設だけでも見る事ができて嬉しい。

f:id:sprinklersim:20150407224846p:plain

早朝だったし出産だったし、この時は人っ子一人いなくてちょっと寂しかったけど、お医者さんやナースや患者さんでワイワイしてるところも見てみたくなってきますね。

f:id:sprinklersim:20150407224741p:plain

サムくんは病院に到着してから自動的に処置室まで歩いて行ってくれましたヨ。

ピンクのスリッパみたいなのが妊婦さんチックで可愛い。

f:id:sprinklersim:20150407225109p:plain

偶然にも、この日の担当医がまさかのサーファージュリアンさんでした!

うーん、普段はあんな感じなのに職業が医者だなんて!ギャップ萌え~ですなぁ。

f:id:sprinklersim:20150407225247p:plain

このMRIみたいな機械で赤ちゃんを出産させるつもりみたいです・・・。

f:id:sprinklersim:20150407225344p:plain

サムくんからしたらホンマに『・・・はい?』だろうなぁ。 

f:id:sprinklersim:20150407225447p:plain

なんか色々ガチャガチャやったりして・・・

f:id:sprinklersim:20150407225524p:plain

ついにご出産・・・っていうのかな・・・?

取り出し成功!って言った方がしっくりくるかも・・・w

f:id:sprinklersim:20150407225602p:plain

そしてサムくんのこの母性溢れる表情です・・・。

やーめーてー・・・!

さすがに・・・これじゃ男らしいイケメン刑事のイメージがガラガラと崩れていく・・・。

で!

f:id:sprinklersim:20150407230233p:plain

ジャーン!

生まれてしまったエイリアン、名前はフォックスくんです。

f:id:sprinklersim:20150407235118p:plain

一応、家系図はこんな感じ。

宇宙船で母親の上級播種技術者3とかってエイリアンにイタズラされちゃったって事でしょうか・・・???

で・・・!

f:id:sprinklersim:20150407230204p:plain

ドーン!

予想外すぎる出産劇となってしまったので、サクッと成長後のお顔を拝見してみた。

嫌々せっせと子育てしてガッカリシムではダメージが大き過ぎるのでね・・・。

う、うーん・・・服装とか髪型も全く弄れないみたいだし・・・。

f:id:sprinklersim:20150407230120p:plain

・・・うーん。

f:id:sprinklersim:20150408114606p:plain

f:id:sprinklersim:20150407230603p:plain

最終手段として、ゆりかごの選択肢には『星へ送り返す』という選択もあるんだけど・・・。

f:id:sprinklersim:20150407230827p:plain

だねぇ・・・一応ちゃんとルシアノの甥っ子という家族関係ではあるし・・・。

f:id:sprinklersim:20150407230858p:plain

こっちでは何やら揉めているみたいだし・・・。

えーい!こうなったら・・・!

f:id:sprinklersim:20150407230951p:plain

レスターに押し付けちゃお!www

だってレスターって宇宙オタクだし・・・w

f:id:sprinklersim:20150407231106p:plain

え?何ってエイリアンですヨ!

宇宙人の赤ちゃん。

f:id:sprinklersim:20150407231250p:plain

やっぱり食いつくと思いました・・・w

的な・・・適当な感じでレスターに押し付けて、このアクシデントの幕とさせてもらいますw

f:id:sprinklersim:20150407231308p:plain

まぁ、レスターよ。

君には大きな見返りを用意してあるから、フォックスくんをよろしく頼んだゾ!