スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

The Sims4 愉快なタウニーたち

 

うちのタウニー世帯のご紹介です。

 

f:id:sprinklersim:20150309172624p:plain

うちのBFF世帯。

デフォルトの設定などなかったかのように、すんなりくっついたトラヴィスくんとサマーちゃん。

トラヴィスくんそっくりなマシューくんと、新たに双子の男の子たちが家族に加わりました。

 

f:id:sprinklersim:20150309181054p:plain

そんなBFF世帯からやって来たリバティちゃんと、タウニー出身ルイスのカップル。

f:id:sprinklersim:20150309181111p:plain

もはや言うまでもなく・・・リンダ命。

そのほとばしるリンダへの熱い想い故に、予想外のドラマの数々を生み出してくれた名脇役です。

 

f:id:sprinklersim:20150309172710p:plain

うちのルーミーズ世帯。

アレコレあってデフォルトよりも賑やかな世帯になりました。

f:id:sprinklersim:20150309182134p:plain

そのキョーレツな見た目から授けられた名前にご注目!

ファンの方には申し訳なく思っています・・・。

f:id:sprinklersim:20150309182553p:plain

突然現れた次世代キュートボーイ。

次世代ヒロイン、バイパーちゃんとこの先色々ありそうな予感です。

 

f:id:sprinklersim:20150309172939p:plain

リンダの不倫相手の家庭、トンプソン家。

『オバサンくさいのよ!』と罵られた恨みは忘れられない奥様のソノ子さん。

一念発起で見事素敵な淑女に大変身です。

息子さんに関しては・・・どうしてこうなった・・・?

f:id:sprinklersim:20150309181137p:plain

そんなトンプソン家のツンデレガール。

『Get to Work』では新キャリアに就いてもらう予定です。

 

f:id:sprinklersim:20150309172651p:plain

ザ・寄せ集めーズ。

ちょくちょく美味しいところをさらって行くプロ集団。

f:id:sprinklersim:20150309181258p:plain

もうお馴染み、うちの天下のキュートボーイです。

複雑な家庭事情のせいもあって『正気でない』特質を付けちゃってる、世界名作劇場風な男の子だね。

f:id:sprinklersim:20150309181201p:plain

フィッシャー家のエマちゃんと大の仲良し、永遠の親友。

二人が仕掛けた数々のイタズラの嵐!

そして彼女はとっても頑張り屋さん、いつも面白い雰囲気を振りまいてくれるムードメイカーです。

f:id:sprinklersim:20150309181223p:plain

ひょんな事から、あのヴァン・グールド家の遠縁設定にされちゃった彼。

ヴァン・グールド家らしからぬネガティブ特質が哀愁を誘います。

f:id:sprinklersim:20150309181317p:plain

 すっかりHG。もはやHG。どこからどう見てもHG。

一応、私はその辺の差別的なあれは持ち合わせていませんが、それでもこの顔この体、そしてあの服でウロウロされちゃうと、やっぱりいじりたくなってしまう程度には低俗です、あしからず。

でも、名前だけは何かミドルネーム風でカッコいいじゃないですか、ヨカッタね。

 

f:id:sprinklersim:20150309172516p:plain

天下のゴス家、うちバージョン。

ゴス家のご令嬢、カサンドラを見事射止めたのはルーミーズ世帯から、名前がすごいジェイくんでした。

f:id:sprinklersim:20150309181335p:plain

そんなカサンドラとジェイくんの愛娘。

モティマーとベラさんにとっては初孫にして愛孫でしょう。

ちょっとポッタリとした雰囲気は、きっとお父さんのジェイくん似かな。

f:id:sprinklersim:20150309181350p:plain

いつもしょんぼり歩いている姿が胸キュンだったゴス家の男の子。

この文系な雰囲気がたまらなく上流階級!

 

f:id:sprinklersim:20150309172536p:plain

うちの超破廉恥ランドグラーブ家。

もう破廉恥、ひたすら破廉恥。

もはやここの破廉恥さに比べたらカリエンテ家なんてヒヨっ子です。

f:id:sprinklersim:20150309181403p:plain

そんな破廉恥ランドグラーブ家の破廉恥おじ様と愛人の間に生まれた子供。

黒い将来しか待ち受けてなさそうな予感しかしないという・・・気の毒な訳アリこまっしゃくれボーイです。

f:id:sprinklersim:20150309181416p:plain

うちのマルコムさんは色々あってすっかりオネェキャラで定着してしまいましたが、やる時はやる男です。

いつも大事な場面には颯爽と登場してくれるザ・出来る男!