スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ツンデレお嬢さん

 

そんな訳でウィロークリークです・・・

f:id:sprinklersim:20150203005533p:plain

って・・・誰ですか!?このベッピンさんは!!

へへへ。

ちょっとMODとか漁ってみたらMODの威力って本当に凄過ぎてビックリしました!!

f:id:sprinklersim:20150203021243p:plain

スキンと睫毛と髪型を軽く弄っただけなのに・・・こんな垢抜けるんかい!っていう・・・。

こんなん、今まで遊んでたシムたちって何だったんだろう・・・って軽く凹むわ!!

つか、髪サラッサラだな!やっぱ凄いな職人さんは。

f:id:sprinklersim:20150203021409p:plain

あ、ちなみに彼女は今後出演予定のシムですが、

やっぱり拡張とか新マップまでは使いたくないような気もするけど・・・

もはやこの子から目が離せない・・・でも相手役のイケメンおらん・・・!!

仕方がないので・・・

f:id:sprinklersim:20150203005738p:plain

現実に戻ります。

MODって凄く便利だし色々画期的なんだけど、取り扱いが大変なのがねぇ。

よっぽど気に入った髪型とか服装とかスキンとかに限って、よっぽど気に入っているシムにだけ使うのが私の流儀なので・・・みんな・・・ゴメン!

f:id:sprinklersim:20150203005424p:plain

こんな事考えていたせいかして、昨日からずっと『美しさは罪』ばっかり頭をグルグルしてる・・・。

で、YouTubeで動画見てたら『クックロビン音頭』とか見つけてしまって今度はエンドレスパパンがパン・・・。

f:id:sprinklersim:20150203005714p:plain

いい加減話に戻りますw

何はともあれうちの寮生活。

f:id:sprinklersim:20150203005815p:plain

なるべく規則正しい生活を送れるように衣食住に関してはマメに指示を出してるんですが、それでも朝は高確率で機嫌悪いシムが続出です。

f:id:sprinklersim:20150203005846p:plain

特にこのバイパーちゃん。

『せっかち』な特質を持っているのでツンデレ具合が結構酷い。

f:id:sprinklersim:20150203005920p:plain

何が気に触ったのか急にご機嫌ナナメかと思いきや・・・

f:id:sprinklersim:20150203010026p:plain

f:id:sprinklersim:20150203010717p:plain

にこやかに交流してたりするのに・・・

f:id:sprinklersim:20150203010140p:plain

唐突にお兄さんの顔面を侮辱し出したり・・・w

いや、これはグッジョブ!

f:id:sprinklersim:20150203011219p:plain

f:id:sprinklersim:20150203033544p:plain

うん、グッジョブ!!

それにしても『顔面を侮辱する』ってwww

このコマンドを実行しているって知った時、本気でお茶を吹きこぼしましたw

f:id:sprinklersim:20150203011424p:plain

とにかくツンデレって言葉がよく似合うシムだなぁと思います。

f:id:sprinklersim:20150203011520p:plain

おまけにマルコムは『高慢ちき』で『卑怯者』だし、ヴァンくんもたいがい酷い特質しか持っていないわりに、意外とみんな仲良くやっている不思議世帯。

f:id:sprinklersim:20150203024511p:plain

特にマルコムはそういうマイナスの特質を持っていることをついつい忘れちゃうくらいに好青年です。

ホントにそんな片鱗すら見せてくれないので、ただのいいお兄さん的存在になりつつあったりする今日この頃。

f:id:sprinklersim:20150203012320p:plain

予想していた通り、来客も多い寮生活。

この日はケビンの妹アビーちゃんと・・・

f:id:sprinklersim:20150203013940p:plain

出ました!

出たがりフィッシャー家の血はしっかり受け継がれている様子のルーカスです。

f:id:sprinklersim:20150203014018p:plain

f:id:sprinklersim:20150203014326p:plain

f:id:sprinklersim:20150203014036p:plain

やっぱみんなでワイワイしているのを見るのは楽しい。

f:id:sprinklersim:20150203014400p:plain

うちのちびっ子世代は今日も元気そうで何より。

f:id:sprinklersim:20150203014233p:plain

f:id:sprinklersim:20150203014423p:plain

はぁ~。

早くこんな面倒な展開を終えてちびっ子世代と戯れたーい!

早く年を取らせてどんなティーンになるのか見たい!

そんでもってアレコレしたーい!!

f:id:sprinklersim:20150203014628p:plain

まぁ、それはまだちょっと先のお楽しみに取っておかなきゃね。

とりあえず今はこっちです。

f:id:sprinklersim:20150203015205p:plain

そう、こっちですねぇ。

『せっかち』なバイパーちゃんと『イタズラ王』を目指しているチョイ悪ケビン。

f:id:sprinklersim:20150203014920p:plain

上手く行きそうで上手くいかないこのもどかしさ・・・的な。

実際イイ感じに交流してたかと思えばケンカしてたりして・・・

f:id:sprinklersim:20150203015057p:plain

う~ん・・・この・・・

f:id:sprinklersim:20150203015250p:plain

青春ですなぁ。

まぁ・・・

f:id:sprinklersim:20150203015450p:plain

f:id:sprinklersim:20150203015552p:plain

エマちゃんにはちょっと気の毒な展開になるかもしれないけど・・・。

f:id:sprinklersim:20150203015955p:plain

それも含めて青春だと思うので、ここはグッと堪えてもらうしかないですねぇ。

f:id:sprinklersim:20150203015611p:plain

・・・意地悪な中の人でゴメンねぇ。

そんな訳で。

f:id:sprinklersim:20150203020051p:plain

面倒くさい展開に行く前に、

サクッとウインナーローストパーティーの様子をちょっとだけ。

f:id:sprinklersim:20150203020115p:plain

アウトドアで追加されたこのパーティー、

気にはなってたので今回はどーんと大人数で開催してみたら・・・

f:id:sprinklersim:20150203020255p:plain

何が何だかわかんないくらいシムが焚き火に集まって来やがる!

f:id:sprinklersim:20150203020233p:plain

何でしょうかこのカオスは。

もうみんな寄ってたかって焚き火です。

こんなんSSの撮りようがありません。

f:id:sprinklersim:20150203020326p:plain

パーティー達成の条件も『焚き火でホットドックを作る』だの『みんなに物語を聞かせる』だの、やれ焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~なパーティーでした。

まぁみんなでワイワイって意味ではかなり楽しめると思うけど、人数だけは少なめで開催した方が色々余裕を持って観察できると思います。

f:id:sprinklersim:20150203020716p:plain

さて、この日のパーティーは無事に銀クラスで大成功。

お祝いの品はアウトドアリビングで追加された蝶々型の椅子でしたヨ。

f:id:sprinklersim:20150203020737p:plain

ここの関係もそろそろ進展させたい所ですが・・・

f:id:sprinklersim:20150203020941p:plain

家に戻るなり火事です。

f:id:sprinklersim:20150203020959p:plain

さすが名脇役サヤカちゃん!

1人で勇敢に消火活動ですね!偉いね!!

f:id:sprinklersim:20150203021016p:plain

って・・・まったく・・・。

4の男シムのヘタレ率の高さは仕様なのでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20150203021035p:plain

そういう訳で無事に消火できたと思ったら・・・

f:id:sprinklersim:20150203021053p:plain

おすまし顔できっちり美味しいところをかっさらっていったのは・・・

やっぱり名門ランドグラーブ家のマルコムさんでした!

さすができるシムは違いますね。

f:id:sprinklersim:20150203031520p:plain

おまけにこの日はスポーツキャリアの昇進日でした。

気になるお祝いの品はトロフィーケースでしたヨ、中に物を入れる事ができます。

そういやスポーツキャリアの制服どんなんかなー?

キャリアレベル2になっても私服のまま出勤なので、ちょっと寂しいなー。