スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

アウトドアリトリートでの休暇 その2

 

という訳で始まった我が家のキャンプ休暇。

f:id:sprinklersim:20150125030935p:plain

このマップはよく見ると端っこの方とかちょっと雑な感じも否めないんだけど、

それでも全体的に森のキャンプ感があって好き!

f:id:sprinklersim:20150125031405p:plain

とは言っても、あんまり出来る事は増えてないねー・・・。

f:id:sprinklersim:20150125031348p:plain

f:id:sprinklersim:20150125031426p:plain

f:id:sprinklersim:20150125031442p:plain

これじゃ早くも(!)マンネリしちゃうかも・・・。

f:id:sprinklersim:20150125031328p:plain

世帯人数が最大の8人なので皿が溜まる溜まるw

こんなてんこ盛りなお皿初めて見た!

f:id:sprinklersim:20150125031306p:plain

さて。 

この贅沢なロッジはとっても素敵なんだけど、みんな結構家の中で何だかんだしてる率が高くってちょっと残念。

庭のテーブルの配置、完全にミスっているらしくって食事は決まって中になっちゃうのもちょっとね。

f:id:sprinklersim:20150125031251p:plain

そうだねぇ、やっぱ外で寝泊りするのがキャンプの醍醐味だもんね。

てことで・・・

f:id:sprinklersim:20150125134801p:plain

ほぼ更地な空き区画をちょっとだけキャンプ仕様にしてみました。

休暇中はレンタル区画の移動はできないみたいだし、この区画作ったり、世帯感の移動とかあれとかこれとか・・・。

結局何度も何度もロードのグルグル画面を見る羽目になってちょっとグッタリしたけども・・・。

f:id:sprinklersim:20150125031636p:plain

まぁ何とか・・・

f:id:sprinklersim:20150125031655p:plain

f:id:sprinklersim:20150125031727p:plain

思惑通りに外で何だかんだしてくれるようになったのでヨカッタヨカッタ。

しっかしトンプソンさんは『子供嫌い』な特質があるので、高確率でイライラしているのが気の毒だなぁw

f:id:sprinklersim:20150125031709p:plain

今回はトラヴィスくんとベラちゃんをチェンジ。

なんか知らない間にそうなっていたルークとベラちゃんとリンダの三角関係みたいなのが面倒だっただけなんだけどw

f:id:sprinklersim:20150125135105p:plain

f:id:sprinklersim:20150125134851p:plain

あぁ~。

でもやっぱこの森のキャンプ感いいですねー。

f:id:sprinklersim:20150125031831p:plain

そうそう。

ある程度今回の新アクションなどは把握できたと思うので次はアクティブ活動をしてもらいましょう。

f:id:sprinklersim:20150125031938p:plain

f:id:sprinklersim:20150125031952p:plain

まぁ、つってもできることはあんまり増えてないんだけどw

なんかハーブ系のスキルとか、そんなんとか増えてるみたいですね。(適当)

f:id:sprinklersim:20150125032024p:plain

おやおやw

いつもルークと一緒に釣りに出掛けたりして自信満々だったエマちゃんですが・・・

f:id:sprinklersim:20150125032056p:plain

なんとまさかの初心者サヤカちゃんに最初の一匹目を奪われている図w

f:id:sprinklersim:20150125134943p:plain

今回からかな、ようやく虫を捕まえられるようになったみたい。

どうせなら虫取り網とか虫かごとか欲しかったネー。

f:id:sprinklersim:20150125032111p:plain

まぁでも、なんかみんな楽しそうだしまぁいっか。

f:id:sprinklersim:20150125135009p:plain

f:id:sprinklersim:20150125151949p:plain

さて、このマップに一つだけある公共区画の『Granite Falls の森』にも行ってみましょうかね。

f:id:sprinklersim:20150125152030p:plain

f:id:sprinklersim:20150125205010p:plain

f:id:sprinklersim:20150125032217p:plain

この公園の名前の由来でありそうなここの滝の景色がとっても素敵!

一方リンダは・・・

f:id:sprinklersim:20150125032331p:plain

気になっていた今回の秘密区画への抜け道を遂に発見。

めっちゃ分かりにくい所にありますので、必死になってブロックの端の方をあっちこっちしないと見つけられないかも。 

f:id:sprinklersim:20150125140036p:plain

お馴染みの選択肢制度を何とかクリアできれば・・・

f:id:sprinklersim:20150125135226p:plain

こんな秘密めいた高原の空き地みたいな所に着きました。

f:id:sprinklersim:20150125135316p:plain

このブロックに一つだけある山小屋。

このロケーションを活かして、意外としっかりたコンセプトがあるみたいな家の造りになっています。

f:id:sprinklersim:20150125135343p:plain

さながらハイジのアルムおんじ的な・・・?

まぁ、他に出来る事もなさそうなので、とりあえずまったりしてみる。

f:id:sprinklersim:20150125135404p:plain

と、遠くにシム影発見!

f:id:sprinklersim:20150125135429p:plain

このいでたちからして、この小屋の主かなぁ。

なんかいかにも木こり風wしかも裸足www

もうちょっとイケメンならもっと色々できたかもしれないのになぁ・・・

f:id:sprinklersim:20150125135451p:plain

とか思いつつ・・・。