スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

遅れましてのあけおめ・・・

 

年末以降ちょっと忙しくてシムズどころではなかった我が家です。

f:id:sprinklersim:20150121184237j:plain

すっかり年も明けてしまい、気が付けばシムズ4の初拡張(?)

The Sims 4 Outdoor Retreat』の発売が決定していたという!

わーお!楽しみだー!!って事でさっそく遊んでみようと思っていたのですが・・・

f:id:sprinklersim:20150121184510j:plain

・・・。

まぁ簡単な話がうちのOriginアカウントが不正アクセスされてしまい、

ただ今とばっちりのアカウント停止中という・・・。

もう・・・マジでムカつくわ!!

f:id:sprinklersim:20150121185428j:plain

・・・なんか韓国語の購入確認メールらしきものが届いてるなー気持ち悪いなーとは思っていたのですが、あいにく週末の発覚で放置している間に停止処置を食らうという・・・。

こんな事ならさっさとアウトドアリゾートだけでも買っておけばヨカッタわ・・・。

f:id:sprinklersim:20150121185849j:plain

そんな訳で、さらっと書きましたが実際は何だかんだやり取りをして事態の収拾を図っている最中です。

もーっ!せっかく4のリンダ世帯で家族水入らずのキャンプ風景にワクワクしているってのに・・・遊べない・・・!!

f:id:sprinklersim:20150121185902j:plain

仕方がないので3のリンダ世帯で地味ーに遊んでみた今日この頃。

f:id:sprinklersim:20150121185931j:plain

お約束の『どの世帯で遊ぼうか?』から始まって、家選びから改装までで数時間。

さらにクソ重いCAS画面での服装選びから街のMOD調整が終わるまでに、また更にそれなり時間。

もちろん途中で何度かふい落ち攻撃も受けましたw

あー、でもこの重さあってこその3の世界観だったなーとしみじみw

f:id:sprinklersim:20150121185957j:plain

ふと外に目をやれば新聞配達少年とかが居るこのリアリティ。

まぁちょっと時間を潰すだけなら4のシステムの方が気軽でいいんだけど。

f:id:sprinklersim:20150121190030j:plain

巷で話題のこの新聞配達少年。

今日はあいにくの大雨だったけど、ちゃんとカラフル傘を持っててくれてよかった。

f:id:sprinklersim:20150121190045j:plain

たくましく生きるんだぞー!

またその内仲良くなってお茶でもしましょう!的な感傷もありつつw

f:id:sprinklersim:20150121190118j:plain

相変わらず自由なシム達にすっかり時間を忘れてしまう中の人w

これがあるから3は敬遠してしまう時もあります。

ひとたびハマってしまうと膨大な時間を泥棒されるのでね。

f:id:sprinklersim:20150121190142j:plain

まぁそんな訳で・・・

f:id:sprinklersim:20150121190223j:plain

f:id:sprinklersim:20150121190247j:plain

どうでもいいけど・・・

至近距離からのブーイングやめてもらえませんかw

f:id:sprinklersim:20150121190302j:plain

f:id:sprinklersim:20150121190346j:plain

エリーク・ダーリンさんとすっかりラブラブなアグネスさんを見て思わず涙・・・

・・・え?・・・な、涙・・・?

いや、ほら、その・・・ちょっとした望郷の念的なやつですよ~(意味不明)

f:id:sprinklersim:20150121190322j:plain

最後はイクバルさんに、なんちゃってナンパされちゃった一枚で今日はお終いです。

まぁアカウントの停止処置がどうなるか次第ですが、ちょっとしばらく時間がありそうなので、適当に更新するかもしれません。