スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

ちょっとだけクリスマス

 

ほんとにちょっとだけ。

f:id:sprinklersim:20141218011807p:plain

今回のパッチで追加されたクリスマスオブジェクトをさっそく家に配置してみました。

f:id:sprinklersim:20141218011833p:plain

昨日今日とめちゃくちゃ寒いですが、やっぱり寒い方がクリスマス気分は盛り上がるかな。

f:id:sprinklersim:20141218011912p:plain

メノラーと呼ばれる燭台はユダヤ教のアイテム。

ユダヤ教では今ちょうどハヌカという祝日真っ最中ですね。

と言っても、シム界に宗教的な概念があるのかどうかは謎だけどwまぁいいか。

f:id:sprinklersim:20141218011938p:plain

話を戻して。

相変わらず平和なフィッシャー家です。

f:id:sprinklersim:20141218012027p:plain

相変わらず配管の故障率も高いw

f:id:sprinklersim:20141218012044p:plain

そうそう、今回のパッチで地味に嬉しかったのが、このアクション。

ようやく果物をこうやって丸かじりできるようになりました!

空腹の回復率は低めだけど、それでも出先では助かるもんね。

f:id:sprinklersim:20141218012149p:plain

キャリアの追加もあったそうで、そちらはまた今度じっくり遊んでみようと思います。

f:id:sprinklersim:20141218012221p:plain

何はともかく、相変わらず平和なウィロークリーク。

こっちは師走だわ寒いわで何だかんだ忙しいってのにね。

f:id:sprinklersim:20141218012243p:plain

あ、そうそう。

今回のパッチでは・・・衛生が下がるとこのように物凄く小汚くなるエフェクトが追加されてるみたいですよー。

緑の煙はなくなってしまったのかしら・・・?

あれ・・・地味に好きだったんだけどなー。