スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その6

 

前回不慮の事故で亡くなってしまったレスターですが・・・

f:id:sprinklersim:20141029191619p:plain

結論としては・・・

f:id:sprinklersim:20141029191647p:plain

亡くなっていませんでした・・・!

いや、あまりの事態にテンパってしまってそのままメインメニューに戻ってしまったんですよね・・・。

f:id:sprinklersim:20141029191707p:plain

ですので、やり直しの1日、配管とスレテオに続いてPCの修理まで!を無事に乗り切り・・・

f:id:sprinklersim:20141029191730p:plain

無事に話が継続と相成りました。

まぁ、せっかくの幽霊シムとのご対面チャンスなので、例の事故のセーブデータは取ってあるので今後に期待です。

f:id:sprinklersim:20141029191746p:plain

そんなレスター。

翌日は火事に見舞われ・・・

f:id:sprinklersim:20141029191802p:plain

しかも今回の火事・・・めっちゃ燃えすぎ・・・!

f:id:sprinklersim:20141029191817p:plain

消火しても消火しても消えない・・・っていう・・・

f:id:sprinklersim:20141029191835p:plain

壁を通り越して裏口のゴミ箱まで燃える始末・・・。

昨日の修理ラッシュといい、もうこれはセーブデータがレスターを殺しにかかっているとしか思えません。

f:id:sprinklersim:20141029192018p:plain

まぁでも、何とかそんな悪夢の日々を乗り越え・・・

f:id:sprinklersim:20141029192054p:plain

また日常生活へ。

f:id:sprinklersim:20141029192114p:plain

水溜りはまだ放置されたまま。

f:id:sprinklersim:20141029192133p:plain

そして、ロケットが遂に完成!

 

そして・・・ここで写真容量オーバーのお知らせです・・・。

私自身このブログの更新が楽しみになっているので残念ですが、11月3日までお休みです。

まだレスターの日記は少し続きがあるので、次回はこの記事の続きからになると思います。