スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その5

 

 レスターの日記第三週目。

f:id:sprinklersim:20141028213407p:plain

生活のサイクルは変わりありませんが、友人のお宅訪問やロケットの整備、そして家の殺風景さが幾分マシになってきたので、少しだけ面白くなってきたところです。

f:id:sprinklersim:20141028213436p:plain

このロケットの製造って意外と時間が掛かります。

完成できるのはまだしばらく先になりそう。

f:id:sprinklersim:20141028213522p:plain

週末に頑張って昇進条件をクリアしておいたおかげで無事にキャリアレベル4『司令部のリーダー』にまで昇進しました。

しかもこの制服って大好きなやつだー!

f:id:sprinklersim:20141028213546p:plain

今回の昇進のお祝い品。

ロケットか何かの設計図みたいです。

f:id:sprinklersim:20141028213704p:plain

で、仕事から帰るといつもこんな感じ。

楽しさの欲求が黄色から赤なので、いつも機嫌が悪い。

f:id:sprinklersim:20141028213746p:plain

翌日。

調子に乗って昇進ボーナスを家具につぎ込んでしまい、家賃が払えませんでした。

f:id:sprinklersim:20141028213808p:plain

3と違って水道電気を止められるだけってのは、ある意味助かるけど、よく考えたら、娯楽が本を読む・・・くらいしかできないので、

f:id:sprinklersim:20141028213823p:plain

こんな時の友達のお宅訪問は助かりました。

レスターの陰気と電気のない暗い部屋とか・・・見てるだけで気が滅入る・・・w

f:id:sprinklersim:20141028213931p:plain

この日は仕事から帰って、きっちりと支払いを済ませて・・・

f:id:sprinklersim:20141028213956p:plain

相変わらず機嫌の悪いレスター。

本当にこのシムはいつも楽しさの欲求が下がりっぱなしなんです。

f:id:sprinklersim:20141028214019p:plain

PCゲームしつつイライラするって、どんだけストレス溜めてるねんw

まぁ仕事は神経使いそうだけどね。

f:id:sprinklersim:20141028214046p:plain

翌日。

この日はお休みだったので、今回の昇進条件『4時間トレーニング』をしにジムへ。

f:id:sprinklersim:20141028214114p:plain

ちょうどポッタリが気になっていたのでナイスタイミング。

f:id:sprinklersim:20141028214255p:plain

・・・欲求不満エリザさんに狙われるの図w

f:id:sprinklersim:20141028214354p:plain

このシムの欲求不満な感じって、何だかちょっと生々しいんだよな・・・

f:id:sprinklersim:20141028220306p:plain

・・・ね。

あえてセリフは当てないけど・・・何か色々言ってそう・・・w

f:id:sprinklersim:20141028214503p:plain

今回のお宅訪問ズはこのメンバーで固定されつつあります。

f:id:sprinklersim:20141028214534p:plain

ロケットはいよいよ第三段階。

f:id:sprinklersim:20141028214613p:plain

そんないつもの朝に・・・

f:id:sprinklersim:20141028214723p:plain

いきなり事件は起こりました。

f:id:sprinklersim:20141028214749p:plain

配管に続いて前日から故障していたスレテオを修理させたら・・・

f:id:sprinklersim:20141028214816p:plain

早送りしていて見逃したんですけど、感電してしまったみたい。

で、まだステレオが直っていなかったので再度指示を出したら・・・

f:id:sprinklersim:20141028214838p:plain

・・・いやーっ!

f:id:sprinklersim:20141028214854p:plain

このタイミングでお亡くなりになるのは止めて欲しいです!

f:id:sprinklersim:20141028214914p:plain

うわぁ!

ついにシニ・ガミとご対面!

f:id:sprinklersim:20141028215011p:plain

つか、正直テンパり過ぎていて、今回も『シニ・ガミ』って名前なのか確認できなかったし・・・

1人世帯なのでシニガミへの懇願ってのも出来ないし・・・

f:id:sprinklersim:20141028214952p:plain

つか・・・せっかく面白くなって来たところなのに・・・いやーっ!!

この様にして、レスターは亡くなってしまいました・・・。

いや・・・続きはまた今度です。