スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その4

 

第二週目後半。

f:id:sprinklersim:20141025165040p:plain

成り行き的に彼女になったゾィちゃんが毎日お宅訪問。

『陰気』なシムは楽しさの欲求が下がるのが早いのか、いつも真っ赤にしているので手っ取り早くウフフで回復してばっかりw

それにしても、この『ピーン!』って喜び方見るのが好き過ぎるw

f:id:sprinklersim:20141025165102p:plain

で、朝になるとまたションボリ・・・w

PCもあるし部屋の内装もイイ感じになってきているのに、さすが陰気シム。

f:id:sprinklersim:20141025165119p:plain

で、衛生の欲求を満たしたら・・・

f:id:sprinklersim:20141025165200p:plain

壊れる配管・・・そして今日も居るゾィちゃん・・・。

なんか、壊れる時って次々重ねて壊れるからたまにイライラします。

特に水周りは放置してると水浸しになっちゃうけど、交換するお金がない時とかに仕事の時間が迫っていたりした日にゃ・・・!

f:id:sprinklersim:20141025165417p:plain

いや、遊びに来るのはいいのよ。

でも日に2回も3回も・・・いい加減怖くなってきます。

f:id:sprinklersim:20141025165525p:plain

まぁゾィちゃんのお陰で最近レスターの機嫌がいいのでいっか。

f:id:sprinklersim:20141025165548p:plain

キャリアの昇進の時に貰った惑星ライトが可愛くってお気に入りです。

f:id:sprinklersim:20141025165604p:plain

副業の物集めでゲットした人形達もいい感じでオタク感を演出してくれてるし。

f:id:sprinklersim:20141025165619p:plain

ちょっとレアな博士とコックさん。

3のノームみたいに動いたり子供作ったりすると面白いのにね。

f:id:sprinklersim:20141025165749p:plain

どうもゾィちゃんにはあまり知り合いすら居ないみたいなので、通りすがりのジョフリーさんと無理やり交流させてみたり・・・

f:id:sprinklersim:20141025165812p:plain

んで、エネルギッシュ中年に狙われるゾィちゃんの図w

これはもうジョフリーさんの目つきが悪い!

破廉恥なことを考えてそうにしか見えないんだもん。

f:id:sprinklersim:20141025165858p:plain

なんちゃってw

f:id:sprinklersim:20141025165952p:plain

で、唐突ですが、いきなりズルしました。

だってロケット5000シムオリオンとか・・・高過ぎる!

お金が貯まるまで待ってたんじゃおじいさんになっちゃうヨ。

f:id:sprinklersim:20141025170125p:plain

しかも建設費用にも1000シムオリオン掛かるとか・・・。

その費用は何とか貯まったので、さっそくロケット作り開始です。

それにしても、ちょっとイメチェンしてメガネとか掛けさせてみたら・・・

f:id:sprinklersim:20141025170201p:plain

どうしてもハリー・ポッターにしか見えないレスターw

でも、ちょっと理系男子っぽくていいと思うので採用!

f:id:sprinklersim:20141025170237p:plain

で、ちょっとポッテリしてきたのでジムに行ったらオタク仲間のトラヴィスくんが居ました。

しかもこのセーブデータのトラヴィスくん、体が締まってちょっと精悍な感じ。

f:id:sprinklersim:20141025170312p:plain

休みの日に思いつきで勝手に人の家でパーティー開催。

このシステムはいいですね、人の家でパーティーできるのは嬉しい。

f:id:sprinklersim:20141025170331p:plain

ルーミーズ世帯のゾーイちゃんのパーティ仕様がちょっと妖艶でビックリ!

エキゾチックな顔立ちしてるもんね。

f:id:sprinklersim:20141025170347p:plain

で、また狙われるゾィちゃんwww

もう・・・よそのランドグラーブ家もこんなに破廉恥なのかしら・・・?

f:id:sprinklersim:20141025170412p:plain

そんな勝手にパーティーは銅クラスで終了。

ロードを挟むのが面倒で、泊めてもらうつもりで居座ったら意外といけました。

シャワー使ったりベッドで寝ても『失礼なゲスト』ってあれはないのかな。

f:id:sprinklersim:20141025170427p:plain

翌朝。

恋人の家にお泊りして一緒に朝食とか、いいですねぇ。

f:id:sprinklersim:20141025170552p:plain

この日はお休みだったので、次の昇進条件の『友達4人』をサクッと消化しに公園へ。

f:id:sprinklersim:20141025170610p:plain

友人たちのためにチキングリルを作ってみました。

今回の料理ってどれも美味しそうですごくお腹が空いてきます。

f:id:sprinklersim:20141025170723p:plain

そんな感じで足早に第二週目が終了。

ロケットは第二段階まで完成。

f:id:sprinklersim:20141025170635p:plain

家はロケット以外特に変化ナシ。

友人とスキル上げの条件に手間取ってキャリアもレベル3のままでした。

f:id:sprinklersim:20141025170653p:plain

冷蔵庫前の水溜りはまだ放置されています。

f:id:sprinklersim:20141025170909p:plain

そして・・・今日もゾィちゃん3回目のお宅訪問・・・。

もう勘弁して下さい・・・。