スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

レスターの日記 その2

 

さて、第一週目後半。

レスターの日課・・・朝起きて・・・

f:id:sprinklersim:20141022230836p:plain

いきなり文句・・・

お腹が空いてるならさっさと食べればいいじゃんヨ!

f:id:sprinklersim:20141022230901p:plain

で、小腹の足しにしかならないシリアル食べて・・・

あ~・・・軽食だと食事回数が増えるだけだから地味な嫌がらせだなぁ。

f:id:sprinklersim:20141023042407p:plain

で・・・毎朝のように水溜りに文句を言うレスター。

毎朝そうやって文句言うてる間に掃除すりゃいいのにw

こうなったらもう意地です、フリーウィルで掃除するまで放置してやろう。

f:id:sprinklersim:20141023042623p:plain

ようやく少しお金が貯まったので、まずは生涯願望達成に必須のPCを買ったのに、それでも日々・・・物悲しい『陰気』な特質。

f:id:sprinklersim:20141023042644p:plain

外ではモティマーまでしょんぼりしてたw

ホントに・・・一体何があったっていうのさ。

f:id:sprinklersim:20141023042710p:plain

レスターが仕事中、町を眺めていたらジジババばっかでワロタ・・・w

いや、笑えないか・・・高齢化が激しいセーブデータだなぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20141023042813p:plain

頑張った甲斐あって、第一週の仕事最終日にキャリアレベル3に昇進!

今まではチートで資金を増やしていたから、昇進のボーナスがこんなに嬉しいなんて忘れていました。

さっそく窓やらテーブルやら新調したら、またお金がなくなっちゃったけどねw

f:id:sprinklersim:20141023042927p:plain

休日はせっせと物を集めて小銭稼ぎです。

f:id:sprinklersim:20141023042831p:plain

こんな立派なクリスタルなのに、売値は結構安いよね。

これはもう売るより元素ラックに収納した方が面白そうかも。

f:id:sprinklersim:20141023042851p:plain

そんな訳で、家の周りの収集も終わってしまったし・・・

早くもちょっとポッタリしてきたので、ジムのあるブロックへ。

空き地のバーベキューコンロで、誰かが何かを作ってくれたらタダ飯にもありつけるしね。

f:id:sprinklersim:20141023042947p:plain

翌日もお休みです。

安定の『悲しい』ムード・・・。

ほんとに、スターターハウスでの『陰気』シム単身世帯の観察は、こっちまで気が滅入ってきそうになります。

睡眠中ですら泣き言こぼしてるからね・・・w

f:id:sprinklersim:20141023043002p:plain

せっかくの休日にメソメソされて終わるのはもったいないので、サクッと行動開始!

あらかじめ町に放っておいた・・・

f:id:sprinklersim:20141023043057p:plain

恋人候補のゾィちゃんと知り合っておいて欲しい!

やっぱりお母さんの面影があるかな、私には馴染み深いです。

f:id:sprinklersim:20141023043029p:plain

今回は『ブードゥ人形』なるアイテムも試してみたいのでイタズラしたり・・・

f:id:sprinklersim:20141023043127p:plain

きっとパソコンか宇宙についてのウンチクを、いい気分で語っているんでしょうね。

そんなこんなで第一週目が終了。

やっぱり、できれば3みたいに日数経過がわかると嬉しいなぁ。

f:id:sprinklersim:20141023043209p:plain

少しだけ家らしくなってきたかな。

集め物で入手した人形たちのおかげで、ちょっとは殺風景さもマシになりました。

f:id:sprinklersim:20141023043230p:plain

水溜りはまだ放置されたままです・・・。

よし、そっちがその気なら、こっちもトコトンやってやろうじゃないの!

そんな第一週でした。