スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

男の子だ!

 

前回の続きから。

サクッと進めたい中の人の思惑通りに・・・

f:id:sprinklersim:20140926204535p:plain

見事一発命中。

ネムーンベイビーのご懐妊です。

f:id:sprinklersim:20140927032843p:plain

さっすが!

チョイ悪カウボーイなだけありますねぇ。

f:id:sprinklersim:20140927032915p:plain

そんな訳で、妊娠以来、リンダの食欲が爆発して溜まり続ける皿と・・・

つわりで戻す回数も多いので、妊娠期間中だけメイドさんのお世話になることにしたのはいいんだけど・・・

f:id:sprinklersim:20140927032937p:plain

意外とエロい感じのメイドさん服だなぁ、しかし・・・。

そりゃ3のメイドさん程ではないけど・・・

これは・・・男心をくすぐられる、いでたちなのではないでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20140927033057p:plain

ほんとかなぁ・・・w

f:id:sprinklersim:20140927033119p:plain

ほんとみたいでした・・・。

メイドさんには一向に関心を示さないですねぇ・・・チェっw

そういえば、この二人は婚約から結婚、そして妊娠まで超特急で進んでいるので、

f:id:sprinklersim:20140927033142p:plain

ここ数日の幸せ度が半端ないです。

f:id:sprinklersim:20140927050729p:plain

そりゃハートも弾けて羽も飛ぶってやつでしょうなぁ。

噂には聞いていましたが、こんなに華々しいウフフを初めて目撃できて嬉しい。

f:id:sprinklersim:20140927033248p:plain

いや、実際、幸せ過ぎて感情死を迎えるのではないかとヒヤヒヤしました。

f:id:sprinklersim:20140927033332p:plain

ともかく、とても幸せな妊娠期間になったようです。

f:id:sprinklersim:20140927033402p:plain

『誓約嫌い』で最後まで抵抗していたルークですら幸せそうなんだもん。

このシナリオは正解だったのね!

f:id:sprinklersim:20140927033423p:plain

f:id:sprinklersim:20140927033438p:plain

f:id:sprinklersim:20140927033501p:plain

そんなある日・・・

f:id:sprinklersim:20140927033520p:plain

・・・いや、何もありませんヨ!

ただ、ちょっとイタズラ心をくすぐられる位置関係でしょ・・・?

メイドさんとご主人様ですって・・・もうなんか・・・色々妄想が・・・。

f:id:sprinklersim:20140927033545p:plain

アホなことばかり言ってないで、たまには気分転換にジムへ。

リンダの食欲が爆発し過ぎていて、ポッテリにならないか心配だったんです。

そしたらいつかの『ナントカ ツヨシ』さんと遭遇したので、

f:id:sprinklersim:20140927033655p:plain

『黙示録を説明する』みたいなコマンドを使ってみました・・・。

実際、何の意味があるのでしょう、このコマンド。

f:id:sprinklersim:20140927033715p:plain

向こうでは一般的なイタズラなんですかね・・・?

あえなく失敗していました。

f:id:sprinklersim:20140927033818p:plain

そして、この『ナントカ ツヨシ』さんには、意外とイタズラや意地悪コマンドが利かないんだけど、何か特質が関係しているのでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20140927033959p:plain

いや、マジでおえー!

生理的に受け付けないシムというのが存在しうるなら、彼も間違いなくその1人ですねぇ・・・。

f:id:sprinklersim:20140927034021p:plain

さて、ある程度走らせたので、ここでリンダはまた食事タイムです。

何となく、食事の頬張り方がおっきくなってる気がしたんだけど、やっぱり気のせいかな。

しっかし、ステーキうまそう!だなぁ。

f:id:sprinklersim:20140927034044p:plain

ルークは相変わらず釣り。

普段は家の裏ばっかりで釣りさせてるからね、たまには違う場所でさせてあげたい。

しかし、今回どこで釣っても同じ魚ばっかり釣れてる気がするけど、これも気のせいかな・・・?

f:id:sprinklersim:20140927034133p:plain

そして、この箱の中身のガッカリ感・・・。

この時は、アップグレード用のキッチン部品とか何とか・・・。

f:id:sprinklersim:20140927034150p:plain

ま、その顔を見たら、そんな細かいことはどうでもいいか。

f:id:sprinklersim:20140927034546p:plain

f:id:sprinklersim:20140927034620p:plain

素敵な一枚だなぁ。エマちゃんはほんとに幸せそう。

せっかくなのに、家族関係に変化なしなのが辛いところですけどね・・・。

いつかちゃんと『継母』ってなるといいな。

f:id:sprinklersim:20140927034644p:plain

f:id:sprinklersim:20140927034703p:plain

うん、これはMK5ですね、マジでキスする5秒前。

f:id:sprinklersim:20140927034730p:plain

f:id:sprinklersim:20140927034754p:plain

f:id:sprinklersim:20140927034828p:plain

最近、エマちゃんは学校から帰って来ると結構不機嫌・・・。

継母継父関係では色々あるって聞いてたから、その辺も何か関係してるんでしょうか・・・?

f:id:sprinklersim:20140927034847p:plain

ゴス家のボクちゃんは、いつだってしょんぼりしてるのが可愛い!

f:id:sprinklersim:20140927034915p:plain

もうそろそろお気付きでしょうか。

私、シムズ4がとっても好きになっています。

もうタウニーたちにすら愛着を感じ始めているって、結構きてますね、これ。

f:id:sprinklersim:20140927035129p:plain

こうなってくると、拡張が楽しみだなぁ。早く出ないかなぁ。

レイトナイト的なやつかな?それともアンビション?まさかのジェネレーションズ?

f:id:sprinklersim:20140927035244p:plain

そんなヨタ話をしている間に・・・

f:id:sprinklersim:20140927035612p:plain

お腹すっごいですねぇ。

今回はおっぱいも大きくなるし、妊娠中の服装も自由だし。

f:id:sprinklersim:20140927035408p:plain

f:id:sprinklersim:20140927035628p:plain

と、ようやくその瞬間です。

意外とみんな落ち着いていてびっくり。

3のシム達の大パニックを経験していると、これじゃ物足りないかな。

f:id:sprinklersim:20140927035648p:plain

今回は家で産んでもらう事にしました。

そして、そう、今日のタイトル通り、男の子だ!

でかした!予定通りです!男の子が欲しかったんだぁ。

f:id:sprinklersim:20140927035809p:plain

まだ産み分け方も解明されいないし、そもそも男の子って珍しいって話ですよねぇ。

だから、最悪、CASでいじる羽目になるのかなぁって思っていたのですが、

f:id:sprinklersim:20140927035839p:plain

ほんとにありがとう!そこのお二人さん!

末永くお幸せにね!

f:id:sprinklersim:20140927035910p:plain

今回は幼児期がない代わりに、赤ちゃんに手足が付いています・・・。

3のタラコ赤ちゃんが大変な不評だったそうで。

でも私的には、どっちかっていうと、手足よりは幼児期を復活させて欲しい・・・かな。

f:id:sprinklersim:20140927035933p:plain

まぁ、細かいことはどうだっていいか。

f:id:sprinklersim:20140927040007p:plain

こんなに素敵なSSが山ほど撮れてるんだし。

f:id:sprinklersim:20140927040124p:plain

一度でいいからそんなセリフを言ってみたいものです。

f:id:sprinklersim:20140927040231p:plain

f:id:sprinklersim:20140927040426p:plain

ですね。

日曜日に式を挙げて、木曜日に生まれたのかな・・・?

でも次の日曜日で成長してもらいます。

f:id:sprinklersim:20140927040459p:plain

赤ちゃん時代は出来ることが少ないしね。

 

その前に。

f:id:sprinklersim:20140927040531p:plain

せっかくの土曜日なので、家族で公園へ。

f:id:sprinklersim:20140927040553p:plain

f:id:sprinklersim:20140927040622p:plain

ルークの次の昇進条件は『イタズラ』と『倫理学』のスキル上げです。

久々にじっちゃんと。

しばらく加齢をオンにしていたので、ぼちぼちお亡くなりになっているシムが居るみたい・・・じっちゃんとも、いつまでこうやって時間過ごせるか・・・。

f:id:sprinklersim:20140927040946p:plain

そして加齢といえば、そう、エマちゃんもだね。

f:id:sprinklersim:20140927041048p:plain

もうすぐ次の世代へ。

f:id:sprinklersim:20140927041103p:plain

あぁ、何だか・・・私・・・4が大好きだぁ。

 

f:id:sprinklersim:20140927041159p:plain

てことで、さらにサクッといっちゃいます。

今回はお誕生日のお祝いみたいなのがなかったけど、これは赤ちゃんだったからなのかしら・・・?

f:id:sprinklersim:20140927041225p:plain

安定の、ものすごいファーストルック・・・。

さっそく髪型と服装を整えて・・・

f:id:sprinklersim:20140927041245p:plain

・・・ん?

これは・・・どっちに似てるんだろう・・・?

輪郭はリンダっぽい・・・かな?

f:id:sprinklersim:20140927041306p:plain

成長を迎えてすぐは、空腹とトイレと眠気の三重苦でしたw

特質は『大食い』で『やんちゃ者』っていう願望を選びましたヨ。

f:id:sprinklersim:20140927041341p:plain

起きてきたら『元気』なムードでオシリ挨拶w

f:id:sprinklersim:20140927052655p:plain

こっちでも。

かなり飛んでますw

f:id:sprinklersim:20140927041414p:plain

あ、そうそう、名前は『ルーカス』くんです!

f:id:sprinklersim:20140927041458p:plain

ヨロシクね!