スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

トンプソンさんの1日

 

リンダの生涯願望『連続ロマンチスト』の

滅茶苦茶な条件にすっかり意気消沈気味の中の人。

少し気分転換に違う世帯をのぞいてみることにしました。

f:id:sprinklersim:20140914192455p:plain

ウィロークリークの中流地域です。

ちなみに、この素敵な区画はもちろんコミニュティからの頂き物。

f:id:sprinklersim:20140914192614p:plain

ここにはリンダと怪しい関係を繰り広げているトンプソンさん一家がお住まいです。

この先の展開を考えて、トンプソンさんの年齢を知りたかっただけなんですが、

f:id:sprinklersim:20140914192722p:plain

切り替えていきなりの、寒々しい家族団らん風景に若干ひいてしまいました・・・。

それもそのはず、トンプソンさんは『子供嫌い』の特質持ちで・・・

f:id:sprinklersim:20140914192654p:plain

しかも、リンダと同じく『連続ロマンチスト』狙いですって・・・?

だからあんなに情熱的な愛情表現だった訳ですね。

f:id:sprinklersim:20140914192838p:plain

トイレで隠れて携帯を使うあたりが、いかにも怪しい今日のトンプソンさん。

その後向かった先は・・・

f:id:sprinklersim:20140914192900p:plain

やっぱりそこなんかいw

まぁあの食事風景を見た後では納得だけど・・・。

f:id:sprinklersim:20140914192921p:plain

リンダとはこんなに楽しそう。

f:id:sprinklersim:20140914193006p:plain

立食しながらいちゃいちゃってどんだけなんでしょうか。

トンプソンさんの衛生が下がっていたので、フリーウィルでシャワーを使ったら壊れるハプニング。

f:id:sprinklersim:20140914235246p:plain

4にはまだ便利屋システムがないため、仕方がないので修理を始めたら

リンダがそばにやって来て、嬉しそうに彼の背中を眺めていました。

f:id:sprinklersim:20140914193508p:plain

f:id:sprinklersim:20140914193444p:plain

f:id:sprinklersim:20140914193555p:plain

相変わらず家では来客万歳。

このままだと危ない展開になりそうな予感・・・。

f:id:sprinklersim:20140914193720p:plain

ちょっとポッタリしてきたので、この辺の景色を眺めつつジョギングに励みます。

やっぱ中年になると体系維持も大変なのでしょうね。

f:id:sprinklersim:20140914194012p:plain

こちらは奥さんのケイコ・・・だっけ・・・ソノコだっけ・・・。

かなりボインちゃんです、それだけに何となく、女の感も凄そうな気がしません?

f:id:sprinklersim:20140914194645p:plain

こっちのブロックは中流階級が多そうな雰囲気で住環境も良さそうです。

某掲示板情報によると、この街はアメリカのニューオリンズがモデルだそう。

f:id:sprinklersim:20140914194716p:plain

リンダとフィッシャー家の世帯があるブロックとはまた違った感じの街並みですね。

f:id:sprinklersim:20140914194800p:plain

ここのブロックの空き地にはバーベキューセットがあります。

この空地を有効活用できれば、もうロードとはおさらばできるのになぁ。

もうCAWでいじりたくて仕方ありません。

f:id:sprinklersim:20140914194611p:plain

まだちょっとこの街の位置関係が把握できないけど、恐らくリンダが暮らすブロックは川の向こう側でしょうか。

向こう岸の通りは今後の拡張で生きてくるといいな。

 

さて、トンプソンさんはと言えば・・・

f:id:sprinklersim:20140914194824p:plain

おいっ!

またリンダとのエキサイティングなメールですか。

実際こうやってちょくちょくやりとりしとかないと、すぐに友好度が下がってしまうので、ここんとこ、もうちょっと改善してほしい。

f:id:sprinklersim:20140914194901p:plain

f:id:sprinklersim:20140914214954p:plain

家に戻ると、当然のようにリンダが訪ねて来ていました。

f:id:sprinklersim:20140914215405p:plain

う~ん・・・不倫相手にこんなに気軽に家を訪ねて来られるとは・・・

たまにならまだしも、下手すりゃ四六時中修羅場になってしまいかねません・・・。

f:id:sprinklersim:20140914195005p:plain

少し交流を持てば、リンダの小悪魔っぷりが炸裂してしまい・・・

トンプソンさんもすっかりその気に・・・。

そりゃあ奥さんもすっ飛んで来ますw

f:id:sprinklersim:20140914195508p:plain

無理のある言い訳だと思うけど、努力は認めよう・・・。

f:id:sprinklersim:20140914195742p:plain

そりゃそうか・・・w

こんな言い訳が通用すれば世界は平和ですもんねw

f:id:sprinklersim:20140914195947p:plain

f:id:sprinklersim:20140914200136p:plain

放っておいたので、二人は調子に乗ってキスまでしてましたからね、

そりゃ奥さんの怒りも爆発します。

f:id:sprinklersim:20140914200405p:plain

どうしてもっと早くそれを・・・w

f:id:sprinklersim:20140914200636p:plain

うわぁ・・・リンダ悪い子ちゃんだなぁ・・・。

何という小悪魔でしょうか。

そんな子に育てた覚えはないのですが・・・。

f:id:sprinklersim:20140914210328p:plain

そうこうしている間にお子様たちのご帰宅時間。

実は今後の展開の一つに、離婚シナリオも考えていたのですが・・・

f:id:sprinklersim:20140914210728p:plain

f:id:sprinklersim:20140914210754p:plain

やっぱり小さな子供がいる家庭を崩壊させるのは、いくらなんでも忍びない・・・。

f:id:sprinklersim:20140914211035p:plain

つっても、夫婦関係の修復までの面倒をみる気はないという・・・。

困りましたねえ・・・。

f:id:sprinklersim:20140914223842p:plain

トンプソンさんもお困りの様子・・・

f:id:sprinklersim:20140914222507p:plain

f:id:sprinklersim:20140914223914p:plain

では・・・なさそう・・・。

f:id:sprinklersim:20140914224026p:plain

実際、居心地の悪い家庭よりは、

若くて優しい愛人に心惹かれちゃう中年の心理が何となく垣間見えた今回の世帯切り替えでした。

f:id:sprinklersim:20140914222616p:plain

すっかりお疲れのご様子で・・・

いい夢見れるといいね。

 

それからも、しばらくこの世帯で遊んでいたのですが・・・

f:id:sprinklersim:20140914211312p:plain

あぁっ・・・!もうこのお宅訪問システム・・・

もうちょっと何とかしてもらえないかな・・・。

f:id:sprinklersim:20140914211617p:plain

こんな調子じゃ・・・

いくらでも家庭崩壊の危機に瀕してしまうじゃない・・・。

f:id:sprinklersim:20140914211838p:plain

もうずっとこんな感じ。

自業自得とは言え、何だか気の毒になってきます・・・。

f:id:sprinklersim:20140914222756p:plain

そんなトンプソンさんが向かった先で・・・

f:id:sprinklersim:20140914212056p:plain

だったら・・・?