スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

サンセットバレーの進展

シムズ4に向けてフォルダの身辺整理をしていたら、

撮っていた写真を見つけたのでちょっとだけ。

 

前回はイントゥーザフューチャーまで、であれこれしていました。

 

f:id:sprinklersim:20140901211031j:plain

訳ありカップルのマリリンとトリスタンの間に生まれたアレックス。

親子水入らずの時間です。

お屋敷でも伯母のエミリーがいるし、そんなに寂しくはないよね。

f:id:sprinklersim:20140902002908j:plain

アーサインさんちのダリアとマリリンは仲がいいみたい。

ダリアは母子家庭で育っているもんね、

マリリンのよき相談相手になってくれてるようです。

f:id:sprinklersim:20140901211506j:plain

アルト家に迎え入れられたトマス君。

ホリーがバチェラーさんのところに嫁ぎそうなので、アルト家の跡継ぎ息子です。

人工授精でできた子供ですので、極悪遺伝子はしっかり引き継がれていますヨw

f:id:sprinklersim:20140901211812j:plain

いつの間にか居ついてしまったゴス家らしからぬ犬とモティマー。

f:id:sprinklersim:20140901211926j:plain

ベラちゃんもすっかりゴス家に馴染んでいます。

意外と優しいと思うのよ、この気難しい一家。

いつだったかリンダがお呼ばれして、夕食も頂いたことがあったんです。

f:id:sprinklersim:20140901212402j:plain

その直後に、やけにガンサーの機嫌が悪くって。

何事かと観察してみると、噴出しにスパゲッティ・・・。

f:id:sprinklersim:20140902002336j:plain

ガンサーの好物はスパゲッティです。

つまり、夕食にスパゲッティが出なかったから怒ってらしたらしく・・・www

 

偶然なりにドラマのあるゲーム、それがシムズ3

 

f:id:sprinklersim:20140901212507j:plain

ほとんど無理やり妖精にさせられてるミラジにも出会いが。

f:id:sprinklersim:20140901212550j:plain

なかなかカワイイ女の子じゃん。

ミラジも結構やるねぇ。

f:id:sprinklersim:20140901212643j:plain

ホリーは唐突にプロポーズされています。

たまにはこういう衝動的なプロポーズも結構いいんじゃないでしょうか。

なんかこう、抑え切れない熱い想い・・・みたいなw

f:id:sprinklersim:20140901212842j:plain

そして、悲しみに暮れるエミリー。

実は、この前日に、コーネリアさんがお亡くなりになってしまったのよね。

f:id:sprinklersim:20140901212939j:plain

そして、そんなエミリーを慰めるホリーちゃん。

ホントに、ホリーはどうしてこんなにいい子なんでしょうか。

f:id:sprinklersim:20140901213042j:plain

そんなホリーを誇らしい眼差しで見つめるアルトさん。

こうやって見ると、息子のふてぶてしい感じ、お父さんによく似ているのですねw

f:id:sprinklersim:20140901213223j:plain

ランゲラクさんちのケイリンちゃん・・・ですね?

さすがにイマイチうろ覚え。

f:id:sprinklersim:20140901213328j:plain

セキモトさんちの彼が意中のシムみたいだけど・・・

チアリーディングの方が大事ですか、そうですか・・・。

f:id:sprinklersim:20140901213515j:plain

一方その頃実家では・・・

あら~、どうせまたヘンタイみたいな事口走ったんでしょう、パーカーったら。

ほんとにキモチ悪いです・・・。

生理的に受け付けないシム・・・というのが存在し得るなら、彼は間違いなくその1人だなぁ・・・。

f:id:sprinklersim:20140901213704j:plain

そんな騒動をそよ目に、お父さんも必死で・・・チアリーディング・・・。

そうですか・・・・そうでしょうね、だってこれこそシムのおバカ可愛いところだもんw

f:id:sprinklersim:20140901213901j:plain

そうこうしている間にカップル成立。