スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

街で見かけた美女イケメンシム特集

 

と言っても、完全な独断と偏見による格付けです。

人選にとても苦労しましたが・・・とりあえずいってみましょう。

 

まずは、サンセットバレーの雰囲気イケメンのみなさん。

f:id:sprinklersim:20140903115959j:plainクリストファー・スティール、ザンダー・クラベル、ハンク・ゴダードとポーライン・ワン

クリストファーとザンダーは、わりとポテンシャルがあると思います。

ハンクはお巡りさんの格好をしてる時は炎のようにホット!なんでしょうか・・・?

 

 

ブリッジ・ポートからリッキー・ベイリー

f:id:sprinklersim:20140903133640j:plain

NPCシムですし、デフォルトの髪型が非常に汚らしい印象を与えてしまうのですが、少しいじってあげるとなかなかのハンサムボーイです。

 

 

同じくブリッジポートからブロンソン・リトラー

f:id:sprinklersim:20140903120040j:plain

まだティーンですが先が楽しみな顔立ちをしておられます。

女泣かせのパンクロッカーにでもなるのでしょうね。

 

 

f:id:sprinklersim:20140903133700j:plain

ウラジミール・シュレック

世帯の説明文ほどでは・・・ないと思いますが、見ようによってはヴァンパイアらしい・・・のかな・・・?

 

 

マリーナ・ブラットル

f:id:sprinklersim:20140903120159j:plain

ハリウッド系のゴージャス美女ですね。

非常にいやらしい写真です、すいませんw

 

 

やっぱりブリッジポートからのエントリーが多くなるなぁ・・・

 

その他の町からも、頑張って探してきたのがこちらです。

f:id:sprinklersim:20140903133620j:plain

スターライトショアからチャド・ラックとゲイリー・ギー

チャドは結構いいベースを持っていると思うので、少しCASでいじれば大変身するかも。

 

 

サンリットタイズからジルベルト・ゴンザレス

f:id:sprinklersim:20140903135430j:plain

雰囲気イケメンの域を超えられませんが、結構イケメンだよね。

 

 

同じくサンリットからプレザント夫妻

f:id:sprinklersim:20140903135408j:plain

f:id:sprinklersim:20140903120405j:plain

特に若妻のメアリー・スーはかなり可愛いアジア系に仕上がっていると思います。

 

 

湖の町からブルース・チェスターフィールド

f:id:sprinklersim:20140903155008j:plain

カウボーイルックがよく似合っていてカッコいい!

やっぱり私はおじさん好きなんだナー。

 

 

番外編

f:id:sprinklersim:20140903155155j:plain

泥棒ルック

何だか知らないけどこの衣装大好きなんです。

誰でもミステリアスなイケメンになれる優れもの。

 

f:id:sprinklersim:20140903163538j:plain

トップガンルック

何だか知らないけどこの衣装も大好き。

誰でもマッチョなイケメンになれる優れもの。

 

f:id:sprinklersim:20140903163702j:plain

消防士ルック

このアホらしいアクションも含めて大好き。

私のハートを消火して下さい・・・。

 

 

・・・ここから私的ベストワールドトップ3。

みんなの故郷であるサンセットバレーは殿堂入りなのでランクから除外です。

 

第三位 アパルーサ平原

f:id:sprinklersim:20140903155922j:plain

まだ季節の概念がなかった頃に季節感を感じさせてくれたので。

土臭いカウボーイがよく似合う町って事でもムラムラしちゃう!

 

第二位 ブリッジ・ポート

f:id:sprinklersim:20140903135845j:plain

都会的な佇まいがお洒落過ぎて妄想爆発!

夜遊びも火遊びもお任せあれ・・・ウ・フ・フ!

 

第一位 太陽に照らされタイズ

f:id:sprinklersim:20140903135739j:plain

もう言う事なし!

素晴らしく美しい完成されたワールドでした。

 

 

美シム頂上決戦に戻りましょうか。

 

堂々の第三位!

f:id:sprinklersim:20140903120225j:plain

湖の町ヒドゥン・スプリングスからエラ・カーライル

まんまシンデレラの設定ですね。

f:id:sprinklersim:20140903180201j:plain

バンダーバーグのお坊ちゃまと末永くお幸せに。

 

 

上位決戦番外編

f:id:sprinklersim:20140903120628j:plain

我らがサンセットバレーのゴス家からノミネート。

その名もロリータ・ゴス

f:id:sprinklersim:20140903142517j:plain

もう名前の破壊力がただ事ではありません。

どんな遊び方をしても怪しいプレイにしかならないという恐ろしく危ないシムです。

 

 

第二位!

f:id:sprinklersim:20140903120455j:plain

再びサンリットからテオドラ・ジェーン

普段は自分の美しさをひた隠しにしていますが、実はものすごく美シムです。

性格もいい!おっぱいもおっきい!

 

 

そしてデフォルトシム界のてっぺんに立つのが・・・

f:id:sprinklersim:20140903120557j:plain

じゃーん!

スーパーナチュラルの町、ムーンライトフォールズからヴァン・グールド兄弟!

f:id:sprinklersim:20140903140717j:plain

まさに正統派ヴァンパイアですね。

あぁ、もう血ぃ吸われたい!

 

 

あの町のあのシムが入っていないとか、

こんなん『美』シムとは認められないとか、色々あると思いますが・・・

頑張ってシムハントしてきた結果がこれでした・・・トホホ・・・。