スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

よくわからない不具合につき調整のお知らせ

ブログの引越しがうまくできていなかったのかしら・・・?

元ブログを削除したら引越し記事の写真が消えてしまってました・・・。

いくつかは残している写真もあるので調整中ですが・・・

なんだかんだで楽しくぼちぼち更新していただけに・・・ちょっとショックです。

f:id:sprinklersim:20131209011805j:plain

へへへ、写真フォルダをいじくってたら可愛い写真見つけたw

 

まぁでもこの際なので、カスタムコンテンツをまとめたり、なんやかんやリフレッシュさせて楽しんでやろうとは思っていますが、

いかんせん年末年始に突入しているので、とてもゆっくりな作業になると思います。

サンセットバレーの世代プレイもちょっと停滞中。

しかも最近PCからただならぬ音がしていたり・・・もうちょっと頑張って欲しい!

 

とにかく・・・ブログ更新再開までしばしお待ち下さい。