スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

季節巡るサンセットバレー

ここ最近すっかり冷える日々が続いていますが、

うちのサンセットバレーでも夏はあと数日。

f:id:sprinklersim:20131019002146j:plain

デフォルトのビーチも好きでしたが、冬に備えてちょっと改造。

あの吹きさらしのビーチでの救命員キャリアはさすがにかわいそうなのでね。

ちょっと一息入れられるビーチハウス風に。

アイランドパラダイスのオブジェクトがとてもいい感じです。

f:id:sprinklersim:20131019002221j:plain

順調にキャリアアップするにつれて念願のクロール泳ぎができるようになりました。

今までの平泳ぎ(もどき)よりはかなりスイスイ泳いでいます。

波打ち際で走る際も豪快なステップに変わって、かなりスピードアップ。

f:id:sprinklersim:20131019005047j:plain

あと普段から蘇生術(人工呼吸)ができるようになりましたヨ。

それに最近はこんな迷惑な輩も湧いてますw

道端でいきなり救命マーク出しながら倒れるので最初はよくかわらなかったのですが、このように周りを気にしつつ、救命待ち・・・

要は仮病というか・・・

f:id:sprinklersim:20131019005055j:plain

・・・まぁ悪質なナンパですね。

見えにくいけど後ろでも悪質な奴が倒れていますね・・・まったく・・・。

忙しい時は2、3人まとめて溺れたりするので、こういう輩は後回しです。

f:id:sprinklersim:20131019024258j:plain

一方ゴス家では、このカップルのお引越しの時が。

いい加減世帯が多すぎて大変なので子供を作るタイミングまでしばらくお別れです。

f:id:sprinklersim:20131019002008j:plain

相変わらずスパルタなヒルダさん。

最近は夕方みんなが家に帰って来る頃には一旦解雇することで少しはバランスがとれる事に気がつきました。

f:id:sprinklersim:20131019001950j:plain

そんなこんなで・・・

f:id:sprinklersim:20131019002105j:plain

みんなそれぞれに・・・

f:id:sprinklersim:20131019001957j:plain

サンセットバレーの残り少ない夏を・・・

f:id:sprinklersim:20131019002027j:plain

f:id:sprinklersim:20131019002020j:plain

f:id:sprinklersim:20131019002122j:plain

やっぱりモティマーはいいところの子って感じで好き。

f:id:sprinklersim:20131019002116j:plain

だから・・・www

それは『スケートリンクを走り回る』だってば!!

このバグ?は結局何とかならないのでしょうか・・・???

f:id:sprinklersim:20131019002130j:plain

こんな風にして・・・

f:id:sprinklersim:20131019002234j:plain

この夏最後は、ゴス家のお庭でプールパーティでの締めくくりとなりました。

みんなそれぞれサンセットバレーの夏を、思いっきり満喫できたようです。

f:id:sprinklersim:20131019001848j:plain

そして・・・季節は巡って・・・

f:id:sprinklersim:20131019002320j:plain

遂にエメリーが若年を向かえました。

やっぱりいつ見ても惚れ惚れするほど美しい。

これがデフォルトシムだなんて、やっぱりちょっと信じられないっす。

f:id:sprinklersim:20131019002629j:plain

この時点でゴス家でのプレイはちょっとストップ。

どのみちモティマーの誕生日まではまだ数日あったし・・・

f:id:sprinklersim:20131019013044j:plain

べラちゃんとの物語りもまだしばらくは進展の兆しもなさそう。

f:id:sprinklersim:20131019012534j:plain

・・・で!ここに来て人気急上昇中?のマリリンです。

ちょっと気を許した隙にというか・・・

まぁ、神様のイタズラ、ちょっとしたハプニングを仕込んでみたら・・・

f:id:sprinklersim:20131019002343j:plain

・・・あーれーまー!!

とうとう危険なウフフで出来ちゃいました。

これにはさすがにびっくり・・・仕組んだとはいえ、ちょっと想定外でした。

えぇ、でも想定外な事の連続なのが人生です。

f:id:sprinklersim:20131019002353j:plain

お父さんであるトリスタンには何も告げないまま、とりあえず小さな一軒家に引越し。

一応トリスタンは誘惑的なロマンスの達人狙いですのでね・・・

さすがにまだ心の準備はできてまい。

f:id:sprinklersim:20131019002403j:plain

ただ、訳知りのエメリーも初めての自立生活を楽しむべく一緒に引っ越してきちゃったので・・・

仕方なく高台の家を大急ぎでヴァン・グールド仕様に改造。

実家からしてかなりの邸宅でしたから、お父様からの経済援助とかあって当然でしょうね、実際。

f:id:sprinklersim:20131019002442j:plain

もちろんエメリーお嬢様に家事なんてできる訳ございませんので執事を雇いました。

f:id:sprinklersim:20131019014148j:plain

ほう・・・なんかお似合いやんかこれ。

ええんちゃうのこれ。

f:id:sprinklersim:20131019005113j:plain

訳もわからず一人ゴス家に残された兄トリスタンに一応の報告、みたいな。

若いカップルだと突然の事態に戸惑ってしまいますわねぇ、そりゃ。

f:id:sprinklersim:20131019005128j:plain

こうこうしている間にモティマーの誕生日。

今回はお祝いに間に合わなかった、てか忘れてた・・・。

しかし相変わらず酷い洋服のチョイス。

f:id:sprinklersim:20131019002529j:plain

そんなこんなで陣痛キター!

どうでもいい話。

この陣痛の時の周りの騒ぎっぷりを見るのが好きで、

わざわざ当日にパーティーを開いて大人数でギャーギャーさせるのがブームな時もありました。

f:id:sprinklersim:20131019002541j:plain

出産に付き添ってくれたエメリーお嬢様、まさかの逮捕キター!

これ、なんだったけかな、確か『押し入る』かなんか。

ヴァンパイア特有のアクションなんでしょうか。

興味本位で押し入らせてみたら捕まってしまいました・・・。

f:id:sprinklersim:20131019002617j:plain

生まれたのは男の子。

とりあえずアレックスという名前にしてみました。

しかし、えぇカップルやなこの2人。

お嬢様と執事っていう響きがもうね・・・よろしおますなぁ。

ともかく、タラコ時代にはあまり用も無いので・・・

f:id:sprinklersim:20131019015858j:plain

ここでまさかのこの男。

エリークさんを生き返らせたロバートが再登場。

f:id:sprinklersim:20131019020235j:plain

とにかく願望達成まで時間が掛かったので、基本のスキルはほぼ全てマックスです。

f:id:sprinklersim:20131019015918j:plain

そんな超万能な彼を使って成し遂げたい事とは・・・??

果たして・・・!?