スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

今日も今日とて愉快なゴス家

今日も平和なサンセットバレーに1人の男がある目的の為にやって来ました。

f:id:sprinklersim:20131015181123j:plain

 もともとはリバービューのデフォルトシムだったロバート・ニュービーです。

うちの彼は色々あって晴れてアクティブ世帯に仲間入り、

それどころか13人もの大家族を築いた上に、生涯の願望の中でも最難関だった『完全プライベートな水族館』まで達成しています。

達成にかなり時間が掛かったのと、これまた面倒くさい科学キャリアに就いていたのもあって、うちでは彼が唯一『神々の食事』を1人で作る事ができるシム。

f:id:sprinklersim:20131015182019j:plain

てことで早速食べてもらいましょう。

そりゃ一からスキル上げて自分達で作らせた方がドラマ性は高いんでしょうけど・・・

もういい加減あんた達カップルにはかなり時間割いてるからね。

もうここはサクッと行きましょう、サクッと。

f:id:sprinklersim:20131015183907j:plain

おぉ!遂にここまでキタコレ!

ある意味チートを使ったとは言え、久々の神々の蘇生。

久々の達成感です。

f:id:sprinklersim:20131015182104j:plain

うん、よかったです。

f:id:sprinklersim:20131015184317j:plain

そうそう、もういい加減あんた達カップルには時間割いてるからね、

サクッと行きましょう、サクッと。

f:id:sprinklersim:20131015184457j:plain

てことでゴス家に視点を移してみたら、彼女は屋根裏に居ました。

雰囲気があっていいロケーションじゃないの。

たまたまなりにドラマがあるゲーム、それがシムズ3。

f:id:sprinklersim:20131015185414j:plain

あら、なんて泣かせる乙女心。

でも喜ぶのはまだ早い。

f:id:sprinklersim:20131015185512j:plain

じゃーん!

f:id:sprinklersim:20131015185554j:plain

答えはもちろんイエス。

あぁ、それにしてもこのプロポーズは何度見ても素敵ですねぇ。

f:id:sprinklersim:20131015215538j:plain

実際は・・・これから!って時に邪魔しに来る犬とかがいたりしてね・・・。

もう・・・これぞシムズっぽくていいと思う。

f:id:sprinklersim:20131015185705j:plain

とにもかくにも・・・プロポーズは成功。

よっ!ご両人!!末永くお幸せに・・・

f:id:sprinklersim:20131015185805j:plain

てことでサクッとバチェロレッテパーティーを開催。

f:id:sprinklersim:20131015213624j:plain

世帯人数からしてすでに多いのでパーティーになるとより賑やかになって楽しい。

f:id:sprinklersim:20131015213737j:plain

こうやって見るとモティマーはいかにもいいところの子って感じがしていいです。

f:id:sprinklersim:20131015213955j:plain

と思ったら唐突に気難しさ炸裂w

f:id:sprinklersim:20131015214103j:plain

こっちは・・・最近あんまり上手くいってないのか・・・?

ホリーちゃんにちょっかい出しまくるトリスタン。

それにしてもホリーはどうしてあんなにいい子なんでしょう。

f:id:sprinklersim:20131015214301j:plain

余興のダンサーはマリリンが気になってるみたいですねw

こんな感じで独身最後パーティーは朝まで続きましたヨ。

f:id:sprinklersim:20131015214516j:plain

ちょうど週末だったので、そのまま結婚式も敢行という暴挙。

式場というか、教会のイメージで高台の家をリフォームしました。

そこそこいい感じに仕上がったと思います。

f:id:sprinklersim:20131015215101j:plain

ジェネレーションズで追加された結婚式のアーチがとてもいい感じ。

それ以前の結婚式の盛り上がりのなさったら・・・ねぇ。

f:id:sprinklersim:20131015215401j:plain

おまけに・・・

一番いいところで掛かってる電話とか・・・いかにもシムズっぽくて以下省略。

f:id:sprinklersim:20131015215301j:plain

終わってみれば、いいお天気に恵まれてたくさんの友人に囲まれての素敵な式になりました。

f:id:sprinklersim:20131015220121j:plain

ケーキカット後の一幕。

緑の煙が出てるのに・・・なぜわざわざそこに座るのか!?

どうやら野球をしていたらしいですw

f:id:sprinklersim:20131015220244j:plain

気難しいシムが多い世帯なので心配だったのですが、

意外といい塩梅で過ごせています。

このお二方も何だかんだで仲がいいし。

f:id:sprinklersim:20131015220415j:plain

このお二人の晴れの日は、もうちょっと先ですね。

それにしてもかわいいお尻。

シムのダンスを見るのも大好きです。

f:id:sprinklersim:20131015220522j:plain

そして・・・この二人。

f:id:sprinklersim:20131015220729j:plain

そう、夜はまだまだこれから。

f:id:sprinklersim:20131015220846j:plain

二階にある本棚の隠し戸を通って・・・

f:id:sprinklersim:20131015220938j:plain

屋根裏部屋の梯子を登ると・・・

f:id:sprinklersim:20131015221037j:plain

秘密のテラスにヤドリギがあるんだなこれが。

f:id:sprinklersim:20131015221159j:plain

何だかんだでこの二人もいい感じで。

f:id:sprinklersim:20131015221245j:plain

夜も更けてまいりましたし・・・

f:id:sprinklersim:20131015221920j:plain

やっぱりここはアレってことで、いかにも青春っぽく・・・

f:id:sprinklersim:20131015222027j:plain

最後は誰も居ない夜のプールで・・・

f:id:sprinklersim:20131015221356j:plain

なーんて言いながら一人でニヤニヤしやがって・・・どんだけバカなのか私・・・。

何だか色々・・・本当にすいませんでした。

f:id:sprinklersim:20131015221506j:plain

いや、でもね、誰も居ない夜のプールってシチュエーションは最高ですよねぇ。

別にカップルでなくとも青春真っ盛りの友達同士とかでも楽しいに決まってる。

実際は夏休みの誰も居ない夜の学校のプールで精一杯ですけども。

f:id:sprinklersim:20131015222337j:plain

あ、はい。

と言いつつ、まだしばらくゴス家で遊んでいます。

今日は本当に色々すませんでした。