スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

銀世界で学期末

 現実世界はめちゃ暑でヒーヒー言ってますが・・・

うちのシム界では冬の真っ最中。

この暑い中、白銀の銀世界でシム遊び。

しかも雪のおかげでPCの熱ハンパないという奇妙な状況。

f:id:sprinklersim:20130619124139j:plain

 うわぁ、綺麗だぁ。

ある時期から景色の色が劇的に綺麗になりましたよね。

朝日が雪景色に映えますねぇ。 

f:id:sprinklersim:20130619124453j:plain

 雪と言えばやっぱり雪遊び。

いそいそと雪だるま製作中のヘンリー。 

f:id:sprinklersim:20130619124642j:plain

 最後の仕上げ、顔の位置を決めてるところ。

結構重大なバグ放置とかシムの行動がバカすぎるとか色々あるけど、

こういう細かいところがこのゲームの憎めないポイントです。 

f:id:sprinklersim:20130619124943j:plain

 古典的な雪だるまの完成。

一方、その頃ウィルソンは・・・

f:id:sprinklersim:20130619125131j:plain

 抗議デモの準備中。

今回はイエティについてのデモを展開するつもりみたいです。

つか、このゲームのイエティ押し何なんだろうw

f:id:sprinklersim:20130619125603j:plain

 ビラ配りの甲斐があって結構シム達が集まって来てくれました。

しかしイエティについて何の抗議してるんだろうねー。

f:id:sprinklersim:20130619125845j:plain

 もちろんヘンリーも参加。

あれかな、プラカードに赤い禁止マークついてないから、

もしかしたらイエティ容認派のデモなのかもしれない。

イエティ容認派ってのも何なのかよくわかんないけどもww 

f:id:sprinklersim:20130619125801j:plain

 このシムは確か美術の教授だったような。

f:id:sprinklersim:20130619130040j:plain

 主導者ウィルソンを熱いまなざしで見つめていたこのシム。

この冬の最中に半袖で寒さをものともしない程、内に秘めたる熱い情熱。

後のイエティ容認派初の大統領その人である。

・・・みたいな。

一方、その頃、講義に出席するため途中抜けしたヘンリーは・・・

f:id:sprinklersim:20130619130442j:plain

 ぶはっw

やっぱりそんなもんだよねーwww 

f:id:sprinklersim:20130619130925j:plain

 そんな意味のわからないイエティ抗議デモでしたが、

寒い中長時間頑張っただけあって大成功だったようです。

f:id:sprinklersim:20130619131132j:plain

 さて、いよいよ学期末。 

f:id:sprinklersim:20130619132648j:plain

 ヘンリーは満足できる成績だったようですね。

だってMODで時間調整してるとは言え、結構ハードなスケジュールだったもんね。

f:id:sprinklersim:20130619132831j:plain

 渋い顔してるウィルソンだって余裕のAだったのに。

ま、あなたには次学期も予定してますから、ご心配なく。

f:id:sprinklersim:20130619133227j:plain

 テストも終わった事だし、みんなでぱーっと遊びに行くことに。 

f:id:sprinklersim:20130619133422j:plain

 うんうん、お決まりの展開だよねw

f:id:sprinklersim:20130619133506j:plain

 さすがの体育会系だけあってか、いきなりこんな事ができてしまう。

これもこのゲームの憎めないところ。

f:id:sprinklersim:20130619134106j:plain

 最近、こうやって一緒にテーブルにつく確立が上がったような気がします。

昔はビストロでデートなんかしても離れ離れに座る事が多かったですもんねぇ。

ちょっとずつ変わっていってるみたいでね。

f:id:sprinklersim:20130619134843j:plain

 どうしてもカラオケで歌うシムを見るのが好きw

f:id:sprinklersim:20130619134729j:plain

 これもよくあるw 

f:id:sprinklersim:20130619134940j:plain

 いつの間にか帰ってた初代グリーンジャイアント。

あれ?ちょっと色合い変わってる・・・?まぁいいや。

f:id:sprinklersim:20130619135115j:plain

 ちょっと間のお別れ。

そんなこんなで今学期も無事終了。

ホームタウンに戻るまでおのおの楽しい時間を過ごしたようです。

f:id:sprinklersim:20130619135308j:plain

 やっぱり雪は重くなるけど、雰囲気があっていいなぁ。

 

おまけ。

f:id:sprinklersim:20130619135153j:plain

 結構色んな種類の雪だるまがあるみたい。

あと、泥棒の抜き足差し足みたいな、

ミョーな動きしてるシムがいたので寄ってみたところ・・・ 

f:id:sprinklersim:20130619140005j:plain

 目も寄ってますw

たぶん、これ、氷の薄いところをそろーりそろーり歩いているんだと思います。

ミョーに細かいなぁと関心して撮ったSSでした。