スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

久しぶりの大学生活

ブログの丸ごと引越し。

わかりやすく説明されているサイトを見てもチンプンカンプンだったんですが、

一見、面倒でややこしそうな手順を一つ一つこなしてみれば意外と簡単でした。

という訳で完全引越し完了。人間やればできるもんだなぁ。

 

f:id:sprinklersim:20130614163601j:plain

久々のシムズです。

2度目の大学生活に戻ったあたりで放置してたので、何が何だか。

季節は秋が終わって、寒い冬を迎えようとしている頃。

やっぱりシーズンズで季節が移ろうようになったのはいいですね。

その分PCが重くなるのと・・・ 

f:id:sprinklersim:20130614163942j:plain

落ち葉の掃除しかしなくなるヒルダさんと増え続けるリスが・・・。

うーん・・・。

f:id:sprinklersim:20130614164521j:plain

一方その頃バンチ寮には新しいルームメイトが。

ハゲ頭で到着した彼。

f:id:sprinklersim:20130614164702j:plain

イメチェンすると意外とイケメンだったので採用。

初代グリーンジャイアントが帰ってきそうにないので、

f:id:sprinklersim:20130614164913j:plain

大学生活に欠かせないハーブ調達要員のためグリーンジャイ子を採用しました。

例によって緑の異質感がすごかったので肌の色と髪の色をいじってます。

f:id:sprinklersim:20130614165225j:plain

以前の記事で紹介した名前が凄いジェニファー・ロックフェラー。

翌日のルームメイト追加タイムで戻ってきたのでイメチェンして採用。

f:id:sprinklersim:20130614165233j:plain

ちょっとやさぐれガール風に、でも意思は強そうに眉をきりっと。

結構かわいい。

今回の大学生活は1週間なので、ルームメイトはこんなもんでいいか。

f:id:sprinklersim:20130614175932j:plain

落ち葉の始末とか・・・?他にする事が結構あるしね。

f:id:sprinklersim:20130614172352j:plain

てことで早速。

シーズンズを入れてから虹の出現率が高めですよね。

f:id:sprinklersim:20130614172915j:plain

友好的なお泊りの提案で激怒されたあの一件の話です。

f:id:sprinklersim:20130614173443j:plain

うん、完全にジュリア主導のカップルになりそうだ。

f:id:sprinklersim:20130614173602j:plain

とは言ってもあんまり時間がなんだよねぇ。

ってことで・・・

f:id:sprinklersim:20130614173715j:plain

あま~いデュエットからの・・・

f:id:sprinklersim:20130614174014j:plain

弾みのキスでサクッと。

いやー、この弾みのキスって便利だわー。

何ていうか、こう、押さえ切れない気持ち感がよく出てますよね。

いいわー、青春。

f:id:sprinklersim:20130614174716j:plain

あ、一応ウフフはまだです。

誤解されそうな写真だけど、ウィルソンって何となくそういうの疎そうだし。

と、まぁこんな感じで・・・ともかく目的だったカップル成立。

よかったよかった。

f:id:sprinklersim:20130614174807j:plain

 

f:id:sprinklersim:20130614175208j:plain

 うん、案外そんなもんなんだよね。

f:id:sprinklersim:20130614175403j:plain

 ヒルダさんの終わらない掃き掃除。

余りにも気の毒なのでたまにテレビやチェスに誘ってあげる。

f:id:sprinklersim:20130614175439j:plain

ラブレター書いてる時の顔w

f:id:sprinklersim:20130614175902j:plain

ほんとにどこ行ってるんでしょうね・・・。

教授もあれなのかも、もうウィルソンに任せとけば大丈夫だろう的な???

大学院まであれば間違いなく残りそうだしね。

f:id:sprinklersim:20130614203947j:plain

ジュリアからのエキサイティングなメール?

エッチな写真メールは流出の恐れがあるから程ほどにしましょう。

f:id:sprinklersim:20130614180138j:plain

 

f:id:sprinklersim:20130614180152j:plain

 ケンスパかわいい。

f:id:sprinklersim:20130614180341j:plain

 いつの間にか季節は冬に。

あと少しで学期末。