スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

その他思い入れのある世帯

やっぱり何と言ってもゴス家です。

f:id:sprinklersim:20140901152459j:plain

 うちのセーブデータではモティマーの代わりにこの二人が同居しています。

ジョンとリンダの物語でも、実際のプレイ中にも重要な役を担っていましたし、

この素敵なお屋敷は、撮影に何かと便利なんです。

 

 

変人の多いツインブルックでホットな消防士ズ。

f:id:sprinklersim:20140901152534j:plain

 ザンダー・クラベル、湖の街からチェスター・ブルースフィールド

ツインブルックのデフォシムである、イメチェン済みのアン・ソング。

 

 

ツインブルックと言えば・・・

f:id:sprinklersim:20140901152556j:plain

 モティマーとロリータをメインにした新ゴス家。

もうこの世帯は・・・

ロリータのおかげで何をやらせてもいちいち怪しいプレイにしかなりませんでした。

 

 

ペットが導入されたアパルーサ平原にて。

f:id:sprinklersim:20140901172217j:plain

アグネスと愉快な仲間達。

訳アリの過去を引きずってひっそりと越してきた令嬢・・・みたいなw

彼女には『神々の食事』を自力で作らせようと頑張りました。

 

 

ショータイムのスターライト・ショア。

f:id:sprinklersim:20140901172242j:plain

ザンダーはここで永住の地を見つけたようです。

曲芸師キャリアがよく似合っていて、生き生きとして見えましたね。

故郷によく似た海辺の街ですし。

 

 

大学の街。

f:id:sprinklersim:20140901175221j:plain

この『ルームメイト』というシステムのおかげで

大人数の観察が楽にできるようになったのも嬉しかった。

 

 

スーパーナチュラルの町で見つけたシム界きっての美兄弟。

f:id:sprinklersim:20140901195845j:plain

ヴァン・グールド家です。

くぁ~っ!もう名前からしてカッケ~っ!!

トリスタンとマリリンの訳ありの恋愛でした。