スプリンクラーが好きすぎて

Simsの写真などをのんびり気ままに貼っていくブログです。

その他メイン世帯

うちの超初期所帯、ローズとハンク、そしてプミキ率いるジェロッド家の面々です。

f:id:sprinklersim:20140901102121j:plain

後ろの三人は初めてのシムズ、そしてテスト所帯だったので思い出深いです。

ローズとハンクの間には二人の子供。

ハンクは生涯願望の『恋愛よりどりみどり』を達成できたシムです。

 

 

リバービューへ場所を移してニュービー家での大家族プレイ。

f:id:sprinklersim:20140901102202j:plain

最終的には13人の子供をもうけ、

生涯願望である『完全プライベートな水族館』も達成できました。

ロバート・ニュービーはうちで最も愛されたシムの1人です。

 

 

サンセットバレーに戻り、コナー家とブラッドショー家。

f:id:sprinklersim:20140901123718j:plain

 いい感じに世代を重ねています。

リンダの登場により、この後も物語が続いていきました。

 

 

ロシナンテ世帯です。

f:id:sprinklersim:20140901123734j:plain

 ジョンとリンダの物語を遊びきった後に、

それぞれの子供をより集めてアンビションからレイトナイトまでじっくり遊びました。

 

 

レイトナイトから。

f:id:sprinklersim:20140901132530j:plain

 五つ星セレブ、マシュー・ハミングと大人の恋愛。

 こうやって写真に撮ってみると、なんだか物語として綴りたくなる吸引力がありますねぇ。

 

 

ジェネレーションズ

f:id:sprinklersim:20140901135820j:plain

バーナクルベイでペッシェ家とたくさんの素敵な家族ドラマ。

私がプレイした中では、この一家がまさに理想の家庭そのものでした。

 

 

そして、NPCズのみなさん。

f:id:sprinklersim:20140901140155j:plain

自作のワールドから大学まで。

それぞれ結構個性があるし、基本フリーウィルで放置していたけど、

何だかんだ海外のドラマを観ているような気分になって楽しかったです。